東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョ⤵️

ヤクジョスイとufvを使うと⤵️





会いたいな、と思っていた方が


カット&カラーで来てくれた〜💕


嬉しい~昨日からソワソワ(≧∀≦)  丁度お花の


入れ替え~て事で昨日お花も雰囲気を


想像しながらチョイス🌸



今日来て下さった方⇨加津江さんこと〜


かっつん😊 Facebookではお友達で


リアルはお初です❤️ 昨日からワクワク🎶


かっつんダウン




息子さんが送ってくれました 優しいね~💕


優しい息子ちゃん かっつんも楽~有難いです


お初なのに初めての感じはなく(o^^o)


おしゃべりから始まり 大まかなスタイル


カラーの色味を聞いて かっつんは白髪染めを


してて でも明るくファッションカラーも


気になる〜白髪の量は頭頂部のみ 生え際無し


ならもったいない~オシャレ染めで白髪は


ボカしながら少し明るくして色白のかっつん


だから ほんのりピンク🌸をいれよう〜て


事でかっつんのビフォー 




前回から2センチはのびてる かっつんには


カットもカラーの色味もおまかせしてもらった


んで かっつんの髪の毛のクセ 生活環境や


服装等を考えて秋だしほんのりピンクと


かっつんと言えば前髪はおんざ カジュアル


にもキチンとした服装にも合うように〜ニコニコ


ベースカットからのカラーは今回お初の


ヤクジョカラーです


コンプレッサーでヤクジョを頭皮と髪の毛に


しっかりと水分補給をしてくよ〜✨


かっつんが写してくれたよ

わたしの髪の毛のクセが〜(//∇//)


可愛いな~かっつん🌸 全体に水分補給後


カラーをして放置時間は楽しいおしゃべり~


お時間からのお次はアワアワ〜で


アルカリを除去して 大事大事〜照れ



かっつん大爆笑〜🤣🤣脳味噌とか言って〜


はい、シャンプーで癒されてくだちゃい〜


シャンプーからのドライヤーでブワァと


乾かして少しドライカット✂️



光に当たるとほんのりピンクが 可愛い照れ


かっつんのクセはゆるやかなウェーブで


毛先は外にはねやすいので上手に利用して


大人可愛く外ハネです🌸




可愛い〜❤️ 前髪やっぱり良くお似合い〜✨


今日はカジュアルファッション


大人ファッションの時はコテで巻いたり


キチンとブローしてもステキですよ(о´∀`о)



気をつけておりて〜


かっつんはチェアヨガの講師さんおねがい



私も近いうちにかっつんと私の日時が


会う時にお世話になりま〜す😄


均整術セッションも受けたいんだぁ


心と身体をゆるりんとしてもらって来ます音譜


かっつん今後とも宜しくお願いします❤️






お店の植木も元気ですニコニコ


少し秋っぽくいろずいてきましたよ〜(o^^o)







元気に夏を乗り切ってくれましたドキドキ







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)