東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョ⤵️



ヤクジョスイとufvを使うと⤵️






7月に可愛いガウチョパンツをお願い


してて、火曜日の朝ピンポーン音譜


届いたよ~✨う・れ・し~(o^^o)


注文をしてからの私の股下、身長等の


やりとりからの…丁寧にありがとう〜🌸


だって〜ぴったりよ〜✨



室内での(玄関)タイマー自撮りなんで😆


くらいけど〜(⌒-⌒; )  軽いし生地も心地よい


このガウチョパンツお友達のやまちゃんが



ブログで書いててお友達の妙子さんも


購入してて その時の写真をみたら


 可愛い〜 一目惚れしましたラブ




やまちゃんFacebookダウン


(お友達申請の際はメッセージも添えてね)



そのブログの中の写真が⤵️




ね、可愛い〜ラブラブラブラブ ガウチョパンツ、て


可愛いんだけど中々自分の丈にあった


好みの柄が無くて(゚∀゚)  可愛い~と思って


手にとって試着して…諦める汗汗パターンが


おおくて…MINT RIMI さんでは柄から


選べて自身の身長、股下、好みの丈を


聞いてくれて、そこからの製作です(o^^o)


体型にピッタリ合うので私やみつきに


なりそうです(о´∀`о)  上物もあるみたい


Instagramでチェックしてみよ〜音譜





このガウチョパンツを作ってくれたのが


MINT RIMIさん Instagramダウン


私はお友達の やまちゃんに間に入って


もらってからのやりとりでしたが…


やまちゃん色々とありがとう照れ




火曜日の朝に届いて火曜日は定休日で休み~


早速ガウチョパンツをはいてルンルン🎶で


お出かけ…お出かけとは言っても…


用事を少々済ませたら可愛いガウチョパンツ


で買い物~るんるんで出かけました爆笑




次のお休みの日もガウチョパンツはいて


どこか行こう〜どこに………(≧∀≦)(≧∀≦)








今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)