東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョ⤵️

ヤクジョとufvを使うと⤵️





火曜日の定休日はいつものルーティンを


こなしたら用事もあってお出かけ


用事先で広〜い公園があって🤭


緑がキレイ〜(о´∀`о)     少し歩いてみよ~


猛暑からの急に秋…を感じる気候になって


涼しいし散歩してみよ〜🚶‍♀️




なんだか階段を登ってみたくなるよね😆


結構な階段登ったよ〜٩(^‿^)۶  




ひとまず一周して戻りました~照れ照れ


今日は無印での買い物があってそのまま


買い物に〜🚗 お目当の品をゲットして


食品コーナーもウロウロ…大好きな


ピスタッチオと売り上げNo.3だか4だったか


まずは炊き込みご飯の素とほうじ茶ラテは


美味しいよ~て聞いたから買ってみたよ爆笑




簡単調理品は必需品〜その内作ってみよ~





ほうじ茶ラテとルイボスジンジャーも購入~


お菓子もナッツ類も買って🥜


夜の晩酌のおつまみにします(o^^o)


買い物してお腹すいたんでお1人うどん屋さん




紀州梅のとろろワカメ…スープはサッパリと


優しいお味でチュー トロロとワカメ紀州梅が


最高〜にマッチング〜美味しかったぁ音譜音譜


美味しいおうどんも食べて満足でした


簡単だし、真似っこで今度作ろう〜ニヤリ


息子と娘にも久々のMister donutラブラブ


ミスドも好みがハッキリとわかれるよね✨






お1人のんびりマイペースにすごしましたよ爆笑







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)