東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョ⤵️





今日はいつも来てくださっている奥様の


ご主人様…奥様のご紹介で今年の5月に


来て頂いてからの今回で3回目(о´∀`о)


今回はカットとスキャルプクレンジングの


ご予約をいただいてます✨


スキャルプクレンジングとは頭皮の汚れや


毛穴に詰まった皮脂等 普段の自分での


シャンプーでは落とし切れないしつこい汚れや


皮脂をシャンプー台で丁寧にヘッドマッサージ


をしながら~しっかりと毛穴の汚れを


取り除きます 毛穴にガンコに詰まった


皮脂を専用のクレンジングで浮かし


絞り出します✨ 毛穴に皮脂が詰まった


状態だと健康な髪の毛は育たず髪の毛が


細くなり抜け毛や怖い事に髪の毛が


育たず……びっくり   皮脂が、詰まったままだと


頭皮も嫌〜な…匂いが…(゚∀゚)  嫌ですよね…


て、事で前回が7月 キレイな白髪でふさふさ




今回もサッパリしましょう〜✨


カット後は軽くシャンプーして


スキャルプクレンジングです音譜音譜


シャンプー台で洗い上がりから終わるまで


20分頭皮のマッサージをしながらしっかり


アーンド優しくもみ込みます😊ゲストさんは〜


夢の中〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) ♪♪♬♪♫♪ (о´∀`о)  


頭皮もスーキリサッパリ〜✨


ドライヤーでブワァと乾かしてからの


ドライカットで✨キレイな白髪の


髪の毛が艶々~ウインク




襟足スッキリ〜(⌒▽⌒)




スキャルプクレンジングも気に入って


もらえて次からはカットとクレンジングを


セットで毎回お願いね〜と 嬉しすぎるドキドキドキドキ


次もず~と来てくれる上にクレンジングも✨


は〜い有難うございます音譜 毎回気持ちよく


頭皮と毛穴の汚れを落としグッスリと


寝てもらいますね〜ニコニコウインク 


又10月に待ってます、元気でいましょうねラブラブ





今日は家に帰る前にコンビニに寄って
無駄遣い無駄遣い(≧∀≦)



期間限定の……飲みたかった…ニヤニヤ


期間限定…夏バージョンもうすぐ終わるかな


(//∇//) (//∇//) 明日は休みだし~


でも9%は強いな〜今日は6%を飲んで


ハイボールに切り替えるか…ハイボール1杯


飲んで9%に切り替えて…寝るか…(≧∀≦)


1人真剣に悩んでる〜🤣🤣🤣


そんな平和な1日でした〜良い事です音譜






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)