東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ認定サロン


ヤクジョ⤵️





今日も暑い1日の始まりですね(⌒-⌒; )


でも主婦にとってはお洗濯物は助かりますドキドキ


仕事前にシーツ類を洗濯して干して


来たんだけど、今日は息子が夕方までは


家にいるから大丈夫~🙆‍♀️家に人がいない時の


洗濯物は心配だよね 家を出る前に取り込む


ように言ってきたけれど……


一応念のためLINEでもお願いしとこ~✨






先日ですが娘の就活カラーをヤクジョで


しました、カラーやハイライトの繰り返しで


傷んでいたので贅沢にもヤクジョカラーウインク




毛先もパサパサです(⌒-⌒; )  彼女は運動部に


入っていてこの炎天下の中走り回っている


ので髪の毛も強い日差しのダメージを日々


うけていますね(°▽°)(゚∀゚)

母とは正反対(≧∀≦) 運動好き



髪の毛も伸ばし中なので最後に少しカット✂️


ヤクジョ®︎スイをコンプレッサーで丁寧に


頭皮と髪の毛にタップリと水分補給します




カラー剤にもヤクジョ潤髪トリートメント


を入れカラー塗布後 放置タイム〜からの


潤髪ZEROアワアワをのせて


☆色持ちアップ

☆カラー後の痒みも防止

☆カラー剤のジアミン除去

☆過酸化水素、アルカリ除去も🙆‍♀️

☆残臭も取り除くんです

☆1分放置で分解シャンプー 早い❣️


すごい超有効成分なんですよ〜✨



全体にモミモミ馴染ませたらシャンプー


ドライヤーでブワァ〜と乾かして


いらない部分をドライカット✂️




ツヤツヤです〜音譜音譜音譜


 

艶々になってカラーも暗めに落ち着きました


本人はもう少し暗めが良かった…と…


今はリモートでの企業説明会だから大丈夫よ


又そのうち染めるから…暗くね口笛口笛



ひとまず髪色も落ち着きツヤツヤになって


良かった〜やっぱりヤクジョは凄いね!!






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)