東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ認定サロン

ヤクジョ⤵️





早速ですが…やーちゃんのお店へ


ネイルのメンテナンスへ〜❤️


時間に余裕を持って出ましたが…はい


電車を微妙に間違え…じゃどの路線で


とか…機転が効かない(⌒-⌒; )    改札を


あっちに行ったり戻ったり😆😆


シャカシャカ動ける人大尊敬音譜


なんとかちょ〜ギリ ふぅ〜


大塚駅ですね (о´∀`о)



お花も暑い中キレイに咲いてて嬉しいね🌸


商店街のわちゃわちゃした感じが好き


駅から徒歩🚶‍♀️2分で着くので楽ちんですよ


是非お問い合わせの上行ってみて〜💕


大塚駅からお店までの道のり⤵️

やーちゃんFacebook⤵️


Instagram⤵️


やーちゃんがジェルの準備中に


パシャリ~パシャリ~写真撮影🤳


ステキなインクアート✨


アルコールインクアートを作られた


皆川慶子さん⤵️


☆お友達申請の際はメッセージを添えてね


幻想的でやーちゃんの雰囲気にぴったりと


あったインクアートステキです💕


ニコの壁も見納めですね…良い時も辛い時も


ずっとやーちゃんと共にいたんだね
八つ当たりも受け止めお疲れ様〜(//∇//)


そこで~デザインも2.3良いな~と思っている子


がいて、相談しながら秋、秋と言ったら


キノコ🍄でしょう…て事で毒々しい🍄


ふっくら真っ赤なキノコちゃんにしたよ~


可愛い~流石 やーちゃん10本可愛い


キノコ🍄正解だった〜見てて楽しいよ(o^^o)



見納めニコ(25)の壁の前でもパシャリン


丁寧にハンドケアもしてくれて私の


ガサガサだった手、指先がツルンツルン✨


手はいつでも人に見られてる…


自分自身の手はキレイでいたいね


色を入れられなくてもクリア~でやーちゃんの


丁寧なハンドケアを受けてみる事もおすすめ


ツルンツルンになって驚くよ〜❣️


やーちゃんは巻き爪ケアも専門でやってます


やーちゃんはプロのネイリストさんだから
沢山の人の手足を見てきてる、恥ずかしい
とか思っててもやーちゃんなら大丈夫〜⭕️
なんでも素直に話せるからね💕

悩んでいる方勇気を出してメッセージしてみて

私も最近は暑さで体がお疲れ気味でしたあせる


体の不調が出ると気持ちもシューンと


なっちゃうねショック 今日はネイルメンテナンス


と沢山笑って楽しかった〜元気元気~✨


帰りも電車待ちの間や電車の中でも🚃


可愛いな〜🍄🍄


ツルンツルンになった手と指先をスリスリ


毒キノコちゃんを眺めて🚃間違える事なく🤣


町田に帰って来ましたよ〜(о´∀`о)


ほんとは明日の日曜日が月1回の日曜定休日


だったんだけれどネイルもキレイにして


自分のテンションも上げたい⤴️と思って


土曜日をお休みして、明日営業しま~す


自身の心や体が満足で健康で無ければ


ゲストさんにも元気に向き合う事が


出来ないもんね❤️  明日ご予約頂いてる


ゲストさんにもキノコ🍄見てもらうんだ~


☆コロナが落ち着いたら沖縄行こ~ね爆笑





今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)