東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






ヤクジョ認定サロン


ヤクジョ⤵️






次男の息子の口元とまゆ毛横に


ニキビが出来たので…よ ~しこれは


ヤクジョの出番✨✨



唇のとこにも出来たニキビ写真


写したつもりなのに探しても…探しても


ない〜(⌒-⌒; ) 似たようなニキビです💧


気を取り直して…全身化粧水ヤクジョを


毎日朝晩と使ってもらってました


ヤクジョの使い方是非みてね⤵️

ヤクジョのphは12程度の安定した強アルカリ

性になります。アクネ菌が発生しにくい環境が

長時間持続しサルモレラ菌、大腸菌、などが

生存できないphなので菌が発生しにくい

肌に触れる前はアルカリ性です、しかし肌に

触れると弱酸性になる性質をもっているので

肌を刺激せずにやさしく使えます。


しばらく使ってもらう事に 本人いわく


2日でニキビのはれはひいて4、5日では


気にならなくなったと言ってたよ(o^^o)

☆ヤクジョの使い方、体質、ニキビの種類
 にも個人差はあります。


そのアフターの写真  唇のニキビアフターは


ありました(≧∀≦) ダウン


すごい〜口元は4つくらいニキビが出てて


眉毛のとこのニキビもすっかりおさまって


うっすらとニキビあとがまだあるけど


5日で自分で潰したりする事もなくヤクジョを


シューシューして自然におさまったよ〜‼️


今日もヤクジョでお手入れしてもらって


うっすらと残っているニキビあとも消えて


くれるんじゃないかな〜🌸


本人もヤクジョを使うとお肌がさら~と


スベスベ~気持ちいいから自分から


きちんと使っていますよ✨思春期ニキビで


悩んでいるお子様にも是非是非お勧めです。




お恥ずかしいのですが私の顔で😆噂の


ufvを試したよダウン



テラヘルツを知ってますか 1秒間に

32〜38兆回振動している‼️

健康な人が持っている振動数で赤ちゃんも

この振動数なんだそうです✨音譜


上の写真がビフォー 下がアフター


恥ずかしいけど(≧∀≦)   どこが違うかと言うと


すでにわかるかなニコニコ 向かって右側の唇と


右側の目の下のたるみ後~ほうれい線が


右側が下がってて気にはなってたんです


で、今回自分の顔で試したよ しかも驚きの


2日で私は変化が…ダウン


同じ場所と思ったんだけどビフォーは夕方


写してて、アフターはお昼💧 時間帯も


考えて写して〜てとこですが(≧∀≦) すいません


なのでアフターは日差しが出来るだけ


あたらない様に少〜し場所をズラして


写したよ。向かって右側の口元が上がってて


上がったせいか唇の太さも均等になってる~


オマケにまぶたの腫れがとれて二重が見えて


目が少し大きくなりました🤣🤣


決して目を大きく見開いてないし、右側だけ


数ミリ上手に口角上げられませんキスマーク目 


真顔です流石噂のufvすご〜い感動(о´∀`о)


お店にもお試しで置いてるんで施術中にでも


是非体験してみてね 感動もんです🌸


リンパの流れや血流も良くなるから

肩こりや足の怠さにも良いよね

むくみ解消、小顔ケアに〜(o^^o)



私も肩に毎晩スリスリ~してます、次の日の


肩こりがスッキリ楽になるんだよ〜(o^^o)


ちなみに相方さんは毎晩足と腰にスリスリ


してますよ、翌日すっごい楽なんだそうです


今日はヤクジョとufvのご紹介でした


気になった方はお店にありますよ~


是非お試しにいらしてみてね❣️





今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)