東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ認定サロン

ヤクジョ⤵️





ゲストさんのいらっしゃる前に


シュッ~と1本お香のアロママッチを〜🌸



ゼラニウムのお香アロマです🌸


心が落ち着いて朝から良い香りに


気分が上がります(о´∀`о)  


ゲストさん前回は7月頭にいらしてて


暑いから襟足を初のソフト刈り上げに


しましたが今回は 伸びましたね(≧∀≦)



前回ポイントでパープルのカラーを


入れましたが前髪にうっすら残ってるくらい


今回はパーマとポイントでカラーです🌸


カットして~襟足もサッパリ刈り上げ


パーマをまいてからのお喋りタイムです😊


パーマもキレイにかかったので薬剤を


洗い流してお待ちかねのポイントカラ~


前回いらした時に次は赤にしたいと(°▽°)


すごい✨✨ ゲストさんとは約1年かけて


グレーヘアに移行しました😊 しばらくは


パーマとカットでグレーヘアを楽しまれて


いたんだけど…なんだかつまらないと(゚∀゚)


全体は染めたくない、そりゃそうだ〜と


色々と話し合ってお顔まわりに少し色を入れて


楽しむのはどうですか…から早かった~🤣


今回で3回目、3回とも違う色で楽しんでます


お顔まわりに明るい色が入ると✨✨


お顔じたいが明るくなって元気良くみえます




ノンシリコン、ノンアルカリのカラーなので


髪の毛には負担が無くノンシリコンなので


安心ですね💕 次のご来店時にはお色も


自然に落ちているのでその期間の色の変化や


伸びてきた白い髪と染めた部分だけが色が


残ってる事がないからストレスを感じる事


も無くしばらく楽しんでいただけます(o^^o)


写真を離れて暮らしている息子さんと娘さん


にLINEで送るのよ~とニコニコ話されてました
(写真はゲストさんのLINEに転送しました)


次回は何色にしようかしら~と…えっ…


今回赤かオレンジで迷われてたから


オレンジでいきましょう🧡 暗めのオレンジ


か明るめオレンジかその時に相談で(//∇//)


今をと〜ても楽しんでいるゲストさんでした


楽しく喋っていたらバック写真🤳……


写し忘れ💧でも、ステキな笑顔の写真が


とれてお子さん達も安心してくれると思うから


いいのです(≧∀≦)  襟足は刈り上げちゃんです


又10月に元気にいらしてくださいね〜🌸




今日のオヤツ…食べすぎ〜


サーターアンダギーは差し入れで頂きました


ありがとう❤️   サーターアンダギーは明日


食べるとして😆 サーティーワンの〜


チョコミントを食べちゃお~♫♩♬♪♩







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)