東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






ヤクジョ⤵️






特に夏休み、と言う訳ではなく


毎月第1と第3月曜日、火曜日と連休での


定休日をさせてもらってます。


ですが、特に遊びに出かける予定は無く


相方さんも仕事だし、子供達もそれぞれ


学校があるので…自宅の🏠掃除をして…


午後からはお店に来て…お掃除…しました


(≧∀≦)シャンプーボール、シャンプー台周り


をキレイにして、窓ふき✨✨


お手洗いは毎日拭いてますが今日は掃除に


きたからトイレ内の壁や電気カバーも


ふきふき便器も普段拭かないとこまで


キレイにしよう〜😊 お手洗いは


ゲストさんも使用するところ清潔にキレイに


気持ちよく使ってもらいたい場所だよね❤️


はい~スッキリン🌟 始めるまでは


はぁあっついな~毎日掃除はしてるから…


やらなくても…なんてダラダラ考えたけど


スッキリ掃除してよかった〜キレイだと


気持ちいいね🌸🌼 ディフューザーで


アロマオイル(シトロネラ)も噴射


してたから気持ちよく掃除できたのかな


精神安定😆😆 せっかく掃除してキレイに


なったからホワイトセージで空間も浄化


しときました〜やっぱり香りはいいな🎶




掃除も終わってのんびりソファで


写真見てたら懐かしい✨✨


アメリカンビレッジは昼と夜の顔が全く違う




この海は木綿原ビーチ



朝日キレイだったな〜😊




ここの沖縄ソバも美味しいよ〜



カキ氷が入ってない優しいお味のぜんざい


も美味しかったな〜🌸


来年こそは行きたいな♫♪♩♬♩♪







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)



ヤクジョ⤵️