東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヤクジョ⤵️






ひま人2人で予定どうり夜の映画へ🤣


夫婦割で1人¥1200はやすいよね~


今回選んだ映画は〜(๑>◡<๑)


透明人間(サイコスリラー)


エリザベスモス主演のサイコ 楽しみ~✨




この方美人ですよね、演技力がすごい~




見えない恐怖…怖い怖い(⌒-⌒; )



(写真はネットからお借りしました)


始まりからドキドキで飽きる事なく


最後まで楽しめた~ラストもスッキリ


良い終わり方(私なりにラスト大事😆)


終わったら10時半頃でお腹も空いてるけど


終始ドキドキ💓してたから喉渇いてて


帰りはビール飲む🍺つもりで電車🚃で


来たので急いで駅に行き




時間も遅いから空いてるね


2人で今回見た映画は面白かった等々


話しながら自宅の最寄り駅まで向かい


駅近くの居酒屋にかけこみ〜🏃‍♀️🏃‍♀️


ビールぐびぐび🍻写真とるのも忘れて


次は知多ハイボールで食欲も満たし 




美味しい~、仕事の事や子供達の事を


話しながらなんだかんだ1時間半は


居たのかな…外でのそういう時間も大切


歩いて🚶‍♀️ゆっくり帰宅すると


待ってたね〜🐈 ニャーニャー泣いてる


ご褒美に大好きな葉っぱをあげるね❤️




大好きなんだよね😸 3枚食べて


大満足で毛並み整えてました(≧∀≦)


次は何みようかな~今日から俺はも見たいな


それは1人で行ってくるかな❤️






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)