東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョスイ





お仕事のお休みの日にお迎えした


お花達を🌼 やっと植え替えしました


あまりに暑いので買ってきた子達を半日影で


休ませてました……


暑くて植え替えする勇気がなかったとも(≧∀≦)


長〜い梅雨☔️でほとんどのお花がダメに


なってしまいグリーンなどは大丈夫だけど


やっぱり彩りが🌸無いと見た目も寂しいので


休み休み…頭からも汗が(⌒-⌒; )


お店の中に戻り涼んでお水も飲んで よ~し


て感じでぜ〜んぶ定位置へ収まりました🌸


ふ〜良かった良かった


あっちぃ~アイス食べたいな〜🍦🍦🍦


頭の中はアイスだらけ買って帰ろ





やっぱり彩り良くて可愛い〜💕


ワイヤープランツというグリーンはどんどん


伸びるのね…カットした方が良いのかな…





お盆さんですが、特に出かけるとこもなく


流石に沖縄へは行けないし、遊びに行く事も


夜は相方さんと映画でも行ってきますか😊


映画大好きだけど、今の時期はアニメが


中心なのかな〜探してみるか✨✨





ちなみにアイスはハーゲンダッツ🍨


買って帰りました(≧∀≦) 


ホワイトミント&ショコラも美味しけど


ロイヤルジャスミンティーも美味しいよ












今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)