東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







先日1人新幹線で仙台に講習会に


いそいそと行ってまいりました(o^^o)


全国の理美容師の方々の投稿などでも


ずーと気になっていたヤクジョスイの



講習会へ✨ 今回講習会の場所を提供して


くれてるケンちゃんが駅まで迎えに来てくれて


わざわざありがとう。初めましてですが


優しく沢山話しかけてくれて緊張がすぐに


とけました、青森からやすこちゃん


やすこちゃんとはFacebookで繋がっていて


いろいろとFacebookやアメブロのやり方を


いつも教えてもらってるんです、初めまして


だけど、初めて会った感じがしない😆


昔からの友達の様で直ぐに意気投合❤️❤️


3人で少しの間お喋りしながらまってて


清香さん、かなよちゃん、嶋内さん6人が


そろってひとまず腹ごしらえで牛タン


牛タンにテールスープが美味しかったな✨


しっかり腹ごしらえしてケンちゃんのお店へ


お洒落なステキな hairsalon K-mix


ステキ美人な奥様と息子君🌸🌸


早速講習会です 清香さん、嶋内さんの


ヤクジョスイの説明使い方をしっかり聞いて



実践です、ケンちゃんの奥様ヤクジョカラー




ケンちゃんのお友達美容師さんもお2人


いらっしゃって、皆んなでワイワイ少人数


でもあったので沢山質問したり皆んなで


順番にコンプレッサ~をさせてもらい




アワアワも潤髪ZEROも皆んなで順番に〜


潤髪ZEROの泡泡が凄い成分なんです


色持ちアップ

カラー後の痒みも防止

カラー剤のジアミン除去

過酸化水素、アルカリ除去も🙆‍♀️

1分放置で分解シャンプー 早い❣️


すごい超有効成分なんですよ〜✨


奥様の仕上がりがこれまたすごいの✨✨




このツヤ〜しかもツルンツルンです✨✨


正に髪の毛が生き返りました〜💕


潤髪 髪質改善ですね(о´∀`о)









お友達美容師の方もモデルで体験〜✨✨







すべてにわかりやすく納得できました。


奥様の艶髪ほんと手触り良くキレイでしたよ






お肌の方は又ブログに書きたいと思います


丁度息子も口元にニキビがあったんで


今モデルになってもらってます😆😆


写真も写してるんで後日書けたら良いな~





講習会も無事に終わり、ケンちゃんのお友達


美容師の方は仕事を抜けての参加だったので


お仕事へ戻られました~頑張って〜✨


私達は皆んなでご飯&ビールでしょて事で🍺


又々ケンちゃん運転で(お酒が飲めない為)


車出してもらいありがとうございます😊


やすこちゃん、結構いける口〜🍺






流石に他の写真は🤣😊😆


私もですが、酔いが周り目がトロンと


してるので、この1枚だけですが2次会まで


行けて楽しかった〜❤️❤️


皆さんパワフルだった〜仕事の話しが


とっても前向きでほんとに勉強になります


プライベート話も面白く酒が進みました😆


清香さん、かなよちゃん、嶋内さん達は


翌日は北海道へ講習会で朝も早いのに


最後までお付き合いいただきありがとう✨


ケンちゃんも最後までほんとにありがとう✨


すごく楽しかったです、お客様にも喜んで


もらえるように私もちゃんと学びおすすめ


したいな、と思っています✨✨







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)