東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





火曜日はお休みなので朝はシーツを


洗ったり、お布団干したり…


しかし暑い😵今日は35°までいくそうな‼️


洗濯物はすぐに乾いて主婦には有難いが


その作業も大変です…でもお休みの日が


晴れていたら1番やりたい事は…やはり


寝具系の日光浴ですよね、毎日寝汗を


たっぷりかいてるし(゚∀゚)  やるべき事を


すませたら、お店のお花達が長〜い梅雨で


ほとんどダメになってしまって(T . T)


植え替えのお花とシンボルツリーを


相方さんと見に行って来ました✨✨


流石にこの暑さお店もガラガラでした😆


お花達が可愛くて〜❤️




ステキですよね〜🌸


やはり自然の色味はいいな~暑いけれど


夢中になります 色に癒され元気がでるね




シンボルツリーにいいな~と思う木も


あったんだけど、お店の方が言うには


この暑い時期は避けて梅雨時か今の暑さだと


今年は10月頃の方が良いです、と有難い事に


教えてもらって、シンボルツリーには


気に入った木があったのでその子にしたいと


思いつつ、では又10月頃来ますね〜と


なりました。丁寧な店長さんありがとう💕


お花は買いたかったので気に入った子と


初心者向け猛暑でも沢山花が咲くと🌼


いう子を購入したよ✨✨


帰りにはお腹も空いたので相方さんが


気になっていたというインドカレー🍛の


お店へ私カレーは大好きだから蓮ちゃんでも


平気〜今日お休みでなければ良いけれど


丁度帰り道なんで🚗 良かった〜


道もすいてる~スイスイで到着


営業してました お店の方々は皆さん


インドなのかは分からないけれど外国の方々


お昼はランチメニューのみで、ナンは


おかわり自由と✨私はラムカレー🍛


にしました🍛 中辛を選んだよ^_^



先にサラダ🥗もきたけれど…

食べ終わりました(≧∀≦)  ピリリと辛くて


香辛料の香りが~幸せだ〜♫♩♪♬♪


ナンがこれまたウンマイサイコ〜です。


キレイな店内で店員さんの雰囲気もとっても


良くて💕 カウンターもあって、ラッキー


1人でも来やすいな、又近いうちに


お1人様ランチに行こ〜と😊


満腹で美味しいランチ幸せです❤️



明日はお花の植え替えしようかな〜








今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)








沢山笑って
ハッピーにすごしましょう








☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です🌸

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)