東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







梅雨が長すぎて☔️ やっとこ夏と思ったら


毎日が暑すぎて(⌒-⌒; )  梅雨どきの


肌寒い日が終わったら一気に気温が…


徐々に季節(気温)の変化を楽しむ事なく


身体もきっとびっくりポン(°▽°)だよね


そうは言っても上手に乗りきらねば💪


髪の毛もカットやパーマをする事で


熱がこもる事が軽減されて快適になりますよ


本日ご新規の83歳のゲストさん(о´∀`о)


いつも来てくださっているゲストさんの


ご紹介です、ありがとうございます😊


今まではバス🚌に乗って美容院に行かれてて


コロナでバスでの外出を控えてたら


あっという間に4か月半たったのよ~と(≧∀≦)


あるあるですよね(^∇^)


のびのびですね〜


ゲストさん多毛でしっかりした髪の毛


短くスッキリしましょ~レザーで襟足を


優しくかっとして、全体を短く軽ーく


シャンプー後🧴ドライの状態からもう一度


トップにボリュームが出るようにカット


前髪も短くギザギザにカットして


動きも出やすく軽くサッパリン〜♫♪♩♫


またしばらくは快適にガーデニングを🌸


楽しんで下さいね〜✨



マスクをつけたままでの施術も出来ますよ

お店の方でも使い捨てマスクの用意が

ありますので、ご遠慮なくお聞き下さいね。

私の方からも聞いて確認するので

ご安心ください(о´∀`о)






今日は暑かったですね~(⌒-⌒; )


身体もダルクて帰ってからの夕食作り…


やる気が出ず……はい、そんな時は


無理して作らず食べに行こう~(≧∀≦)


近所のラーメン屋さんへ、昔からある


おじさんが1人でやってる昔ながらのお店


安くて美味しいよ〜💕


まずはビール🍻でしょう冷え冷えで


サイコ〜水餃子はぷりぷり~でサッパリ


焼きギョーザ🥟はすでにお腹の中へ…(//∇//)


息子はびっくりチャーシューメン‼️


分厚いチャーシューが5枚も入ってて


ほんとびっくり❣️分厚いのにホロホロと


柔らか~い(1枚の半分もらったよ)


私は毎回焼きちゃんぽん、野菜たっぷりで


麺も美味しいんです🍜


焼きちゃんぽん1人前は持ち帰りもして


お腹が〜苦しい…こんなに食べて大丈夫か


と、思いつつも美味しいからいいや〜


大満足な夕食でした〜♪♫♩♫♩♪








今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です🌸

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)