東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







息子メンテナンス~にお久しぶりです😆


来るよねくるよね ~すぐに伸びてしまう


社会人にもなったので身だしなみも


大切ですね✨✨カットしてよ、と来て


くれるので彼と会えてなんとな~く


日々の生活様子もわかるので安心です。


家を出たとは言っても電車で1時間の


東京内での距離なので、今や会いたくても


顔が見たくても中々移動するには……💧


難しい状況で我慢されている方々多いです


よね(T . T)ありがたい事だと感謝の気持ちを


もちながらカット✂️しましょう(о´∀`о)




てか、そんな伸びてないし…


本人は嫌らしいので




襟足とサイドの伸びたぶんをカットで


サッパリと、隙間を作って


動きやすく、軽くしました。


携帯でマンガばっかり読んでますが


たまにニヤニヤしとる😆😊😄


はい、終わりましたよ〜家に(実家)帰って


のんびりとして下さい✨✨






夕方からはフットネイルでいらっしゃる


ゲストさんのリクエストのデザインを


考えて、チップにかきかき🖌うーん…


違うな~と何度もやり直し…(⌒-⌒; )


3つのリクエストを出してもらってるけど


結果…1つしか出来上がらなかった(゚∀゚)


こんな日もあるさ、いらっしゃるのは


来週なので、それまでに2つ考えて


デザインが決まったら黙々と練習…練習


しま〜す…よ(≧∀≦)




上のヒマワリ🌻が今日出来たて


ほやほやさんです。


私の足の爪にものせてみたよ


こんな感じで~す🌻


もう少し明るいとこで写すべきでした


でも爪にのせるとなんとなくイメージが


わきますよね♫♪♩♫


ご興味のある方は是非ご連絡お待ちしてます


よ〜しあと2つ頑張っ。




明日の用意をしてそろそろ帰ります(≧∀≦)







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)








今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)