東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






可愛いステキなピアスとイヤーカフ


が✨やって参りました🌸


待ってたよ〜ん(o^^o)


このステキなアクセサリーを作っている



山本晴子さんFacebook↓


☆お友達申請の際はメッセージを添えて
 お願いします✨



Instagram↓


全部可愛いくて中々決められない(≧∀≦)


やっとかっと選んでステキな子が来るのを


ワクワクしながら待ってる…その時間も


大好きです❤️  女子はいくつになっても


アクセサリー大好き✨✨


指輪は普段からしないのでピアスと


ネックレスが大好きで、種類もいろいろ


季節に合わせて、その時その時期で


選びます✨✨✨


今回お願いしてたピアスとイヤーカフ



いつもシルバーやホワイトゴールドとか


を選んじゃう✨✨ イヤーカフも


ピンキーリングとして使えるし


可愛いので3個💕 勉強の為遠出するので


お供について来てもらお~(о´∀`о)





早速つけて✨テンション上がる〜💕


パールのイヤーカフはピンキーリングにも


使えて小指でユラユラ動いて❤️


色違いでターコイズはお友達へ🎁


絶対似合うと思〜う✨✨


今日はピアスとイヤーカフをつけて




仕事の時は耳へ、めちゃくちゃ可愛い😍


ピンキーリングは小指につけるアイテムです



小指の象徴はチャンス何かを引き寄せたい

チャンスを呼び込みたい、そんな時は小指を

輝かせてあげる事が1番だそうな✨

左右どちらにつけても良いけど、右手と左手

では効果が違ってくると❣️

右手の小指は自分らしさを磨いてくれる

自身を高めると言う意味からお守りにも

良いのが右手だって〜💕



断然右手の小指でしょ〜😆😄😊


クリアなイヤーカフも軽いし、さり気なく


耳にいて可愛いです。




ステキなアクセサリーをありがとう😊


今日も楽しくお仕事しま〜す💕






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸












お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)