東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






第1月曜日と火曜日は連休での


定休日です。ある場所へ〜


初めて1人での新幹線🚄 ドキドキ💓


なんとか無事に出発~(о´∀`о)




平日なので、新幹線に乗る人も…


ガラガラ、良かった(゚∀゚)


緑がキレイだな〜




楽しくしっかり学べて


素晴らしい時間でした。


ありがとうございました🌸




めちゃくちゃ美味しかった〜(o^^o)


テールスープサイコ〜😆😊


必ず又来たいとこですありがとう💕


帰りの新幹線にいます(o^^o)




沢山しっかり学べた事を


ちゃんとブログに書けたらと思います✨✨


ありがとう、お世話になりました🌸






今日はこの辺で


最後までよんでくれてありがとう~(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸









お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)