東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






ゲストさんお迎え前に1本シュッ


今日はシトロネラを選びましたよ~


シトロネラはレモン🍋のような


柑橘系の爽やかな香り♩♫♪♩


まだお香用の可愛いお皿買ってないという…


防虫作用で虫(特に蚊)が嫌う香り


ドアも窓も換気のため開けているので


虫よけにもってこいですね(o^^o)


その上心への効果は


憂鬱な気持ちを和らげ明るい気持ち


へと導いてくれる、リフレッシュ効果も


あるため前向きな心へ切り替えたい時にも


有効だそうです😊 身体にも良いらしい


頭痛や偏頭痛、神経痛、筋肉痛、肩こり


また消毒作用もある為、風邪や


インフルエンザ等の感染症にも有効…と


すごい万能なんですね‼️頭痛持ちだから私に


もってこいかも~🌸今度精油を買ってみよ~


良いですよ〜シトロネラ✨✨





2ヶ月ぶりのカットとカラーです。


癖っ毛さん暴れてます、カラーの色も


抜けて明るくなったのをキレイにしましょ



襟足をレザーで優しくカットして


全体がまぁるくなる様に丁寧にカット✂️


カラーも前回のハイライトが残っているので


ベージュ系を。頭皮が乾燥していたので


薬剤が頭皮につかない様に丁寧にぬります


あっという間にお時間からのシャンプー


乾かしてドライカットです。


サイドをお耳にかけると前回の


インナーカラー部分にベージュがチラリと


見えて可愛い〜✨✨



では又お待ちしてますね~🌸



今は夕方で夕焼け空だけど今日は青空が


キレイで花も野菜も嬉しかっただろうな


久しぶりの青空は私も嬉しかった〜😊


思わずパチリ…電線がジャマしてるけど


キレイな青空です(о´∀`о)





今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸














お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)