東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






先日もお仕事の合間に又々の



気分転換に🌳🌳



雨もちょうどやんでたので



一応傘を持って🌂 てくてく



近くの公園に(о´∀`о)



菓子パン持って😆😊



ほんの5分だけでも緑の中にいると



いやされます🌳
 



階段を登って〜🚶‍♀️



雨と土の匂いがしてきた✨



雨の香り、てあるよね…土の湿った



匂い…セミの声がだんだん大きく…




わぁ〜セミが…うるちゃい😆😆



元気だ~何匹いるのか…怖い(⌒-⌒; )



そこは考えずに…トコトコ歩く🚶‍♀️🚶‍♂️



深呼吸しながら……セミの抜け殻が



セミの声に元気注入~✨



パン🥐も歩き食べ お花を眺め





目の保養もできて



良かった〜🌸🌸 ちょこっとお散歩は



気分転換にもってこいですね🌳



おやつにこちらも(≧∀≦)




期間限定なんだね 美味しそう💕



ホワイトミント&ショコラ♫♩♪〜



ミント爽やか~美味しかったよ❤️



今日はこの辺で(^^)



自分の身体に正直に休みたい時は



のんびりと過ごし、寝たい時は



早めに身体を休める✨ 自身の体の声に



敏感になりたいな、と最近は特に



思います(о´∀`о)







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸











お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)