東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







長いことちゃんとお日様をみてないですね


お店のお花も野菜も可愛そうに


傷んでしまって(T . T)    太陽の日差しが


あっちぃな~と呟きたいですね


先日いらっしゃったフットネイルの💅


ゲストさん、ベースの色デザインを


悩みに悩んで(≧∀≦) わかります、色々あると


決められないよね~  でも私はきっと


このデザインにするかな、と思ったよ


ゲストさんとはネイル💅よりも髪の毛との


お付き合いが長い方でお好みは知ってる😊


今回のゲストさんフットネイルは




こちら、ベースの色は爽やかだけど


デザインのジャマをしない水色…


ゲストさんのお好みの水色をまぜまぜして


作ったベースの色にアンティーク風に


ちっちゃい薔薇の花を左右違いで描きました




ブルーの薔薇の部分はグリーンをすくなめで


赤い薔薇の部分はグリーンや淡~い


ブルーのバラもいるよ薬指にはちっちゃい


シェルものってます😄


今回の仕上げはマットがいいとの事で


マットコートなんですが、オイルを


つけてからの写真だったので、イマイチ


マット感が~残念💧…オイルを広げる


前に写真撮るべきでした(⌒-⌒; )


ちっちゃな薔薇にマットコートで


素敵なアンティーク風な


ミニ薔薇デザインネイルでした🌹


いつもありがとう🌸 来月はカットと


カラーでお待ちしてます。






私の親友が病気になってしまい


彼女とは小学校からの幼なじみで


来月、8月にお誕生日🎂 でも今は


闘病中、彼女は花が大好きでいつも切り花


を欠かさず自宅に飾っていて、ベランダでの


鉢植えガーデニングも楽しんでいて


今は病気に生花は良く無いと…


大好きなお花とは無縁の闘病生活をしてる


のだけど、どうしても大好きなお花を


プレゼントしたいな~と思ってたら


永村勝則さん(マサさん)



このハーバリウムがめっちゃくちゃキレイ


バラ、カーネーション、千日紅、


かすみ草✨✨ ご自分で色をつけての


ドライフラワー(詳しくはわからないけど)


色鮮やかでステキ~❤️ 大好きなお花🌸


ハーバリウムならプレゼント出来ると


思い、マサさんに病気の親友にプレゼントを


したい事を伝えてお任せしました


悩んでマサさんが選んでくれたのが 


色染めかすみ草のレインボー✨✨


マサさんのステキな手書きメッセージに



かすみ草のハーバリウムは太陽光に当てると


本当にキレイですよ❤️  と嬉しいメッセージ


親友さんが早く良くなります様に、と


本当にありがとうございます、嬉しいです


その届いたかすみ草のレインボー



可愛いすぎて~ちっちゃいカーネーション


まで有難うございます🌸


カーネーションも瓶の中でユラユラ~


色がキレイでハーバリウムずっと見て


いられます。勿論一緒にクレイジーホッティ


とカレーなるホッティも購入しました


このお塩はサイコ~に美味しくて


お肉料理はもちろんだけど、どんなお料理


にも使えて万能なんです〜💕


明日は鶏肉を使ってカレーなるホッティと


クレイジーホッティはカルパッチョにでも😊




来年の母の日はカーネーションの


ハーバリウムにしようと、決めてます


来年の母の日…まだまだ先ですが(≧∀≦)


お店にも欲しいな〜🌸🌹


マサさんありがとうございました(о´∀`о)





今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸









☆ お車でお越しのお客様駐車場完備ですので 
  安心してお越し下さい😊



お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)