東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






日曜日は月1定休日にしてます~🌸


朝の7時過ぎに家を出てワクワクしながら


駅へ、早い出発だけど今回は電車なので


間違えたら困る(普段は利用しないので)


千葉の床屋のオッチャン、のぶさんに


カットとカラーをしてもらいに


のぶさんFacebook↓↓



早朝から電車で🚃🚃で行ってまいりました


やっぱり間違えた行徳で止まらず💧💧


行徳が……あぁ…すぐにUターン🚃


はぁ…早く出発して良かった(≧∀≦)


次からは浦安で乗り換えたら良いのかな


行徳からルンルン♪♫♩♪で野武屋めざして


途中セブンイレブン~へ


セブンイレブンの前にワンコが


リードはついてるけど…🐕 飼い主さん


と繋がってない、お店の中にいるんだね


でも中には一歩も入ってこない😆 


自由…飼い主よワンコよ、恐るべし行徳


無事に買い物して野武屋〜


あっ、のぶさん外で待っててくれてる✨


早速、ガッツリ短くしないだけで


後はおまかせです、キレイにしてもらえます


ビフォーの私、きゃ~なんて頭と顔だ🤣🤣


一応帽子をかぶって、電車内のマスク


着用で公共の乗り物利用したよ🚃🚃


施術中もカットとカラーの有難い説明


薬剤の事や私の頭をやりながら


テンポ良くこまかく説明してくれて


携帯電話にメモメモのぶさん、て本当に


すごい、惜しみなく何でも教えてくれる✨


めちゃくちゃ分かりやすい〜髪の毛


やってもらいながらマンツーマン講習✂️


なんてなんて贅沢な~✨✨


技術の楽しい話を聞いて感謝感謝です


早い早い~あっという間に可愛いくなっちゃた


ビフォーと同一人物か🤣🤣 

顔まで変わっちゃった(о´∀`о)


私の襟足はスゴイ暴れんぼうなんです💧
 

こんな襟足ギリまで切っても


えぇ~収まってる(°▽°) 初めての経験です


襟足のはえ癖が強いからいつも襟足が


気にならない長さにしてました…なのに


感動もの〜〜(*゚▽゚*)


是非のぶさんYouTubeで私のやんちゃな


襟足のカット法をご覧下さい♪♫♩♫♩

のぶさんYouTube⤵️⤵️


可愛いくしてもらったうえに次のゲストさん


の見学までさせてもらえて✨✨


これが~あのタダ働き❗️❗️なんて~有難い


葛西由紀子ちゃん(ゆきちゃん)

Facebook↓↓

☆お友達申請の場合はひと言メッセージ
 を添えてお願いします。




ゆきちゃんとはFacebookで繋がってたけど


今回お初です🌸 嬉しい〜✨


ゆきちゃんのカットをちょー間近で見て


のぶさんの解説つき…贅沢だ〜


レザーの使い方、襟足のはえ癖処理


あーこういう事か、との気づき


何十年ぶりだろ~か、こんなに楽しい時間


シャンプーさせてもらえて


間近でのぶさんのカットを


マジマジと見させてもらえて幸せ~


ゆきちゃん✨ カットでこんなにも


ステキに~、前回のカラーが


良い感じで残っていて✨ このカラーの


事も髪が伸びてきても気にならない様に


とカラーのぬりかたの話しも聞けて


私も自分のゲストさんにもカラーをして


伸びてきた時の差が気になる、て方が


いるので、ゲストさんにお話しして


是非やってあげたいな~と思ったよ🌸


楽しい時間はあっという間です。


貴重な濃い~時間をありがとうございます✨


又、9月によろしくお願いします(о´∀`о)


あ~明日も来たいな〜野武屋本店🌸


最後にのぶさんと



充実した1日になりました🌸教えてもらった


事を忘れないように速攻メモって


あと教えてもらえた事はゲストさんにも


しっかり出来る様にしていきたい。


のぶさんありがとうございます✨


帰りはゆきちゃんと一緒に電車🚃


に乗ったのでちゃんと帰る事ができた🤣🤣


ありがとう、ゆきちゃん✨






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸









 お車でお越しの方、駐車場完備ですので
 安心してお越し下さい



お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)