マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







火曜日は定休日でして


自分メンテナンスでこちらへ



大塚へやって参りました😊


ハンドネイルのメンテでやーちゃんの


サロンへ 三宅弥生ちゃん(やーちゃん)

Facebook↓↓



Instagram↓↓



お店には、あの加奈子さんのオリジナル


ランプが…なんて色がキレイでオシャレ


ガラス作家の田中加奈子さん

Facebook↓↓

https://www.facebook.com/anikanako.ne


深~いブルーやグリーンの色のコントラスト


ステキです~✨✨ずっと見ていられる



ウフプリンの🍮かなちゃんが来てくれて


聞いてなかったので驚き‼️


お初でお会いできて嬉しい😊😃



3人で記念写真😊かなちゃん今日は

大塚から近くでの販売だったのね✨


ウフプリンのかなちゃん↓↓




施術前にお昼も一緒に食べようという事で


やーちゃんのお友達お店からランチ弁当


なんと2段お重(°▽°)  包みまで可愛い💕


量も結構入ってるね…意外と野菜が多く


味付けもヘルシーで勿論ですが完食~✨✨


お腹も満足した事でハンドケアから


丁寧にケアをしてもらってボロボロの


指先がつるんと柔らか~くなりました


デザインは勿論やちむんでおまかせで~す



深い海のようなブルー、爽やかなグリーン


がとてもキレイ〜💅


夏らしく、大満足なネイルです💕


ハンドマッサージもしてもらって


あ~気持ちいい〜手が軽くなる〜(≧∀≦)


ありがとう。


終わってからウフプリン🍮とギュットゼリー

のコラボ商品



私はギュットゼリーの大好きなミカン🍊


サッパリしてて甘すぎず、食後には


もってこいのデザートですね、これは


注文しなきゃ〜


ギュットゼリーのともぴー

佐津間朋子(ともぴ ~)↓↓



ネイルもキレイになって、美味しい物まで

食べられて~楽しい時間でした🌸



やーちゃんありがとう💕


又付け替えお願いしま~す。



帰りの電車で🚃座れたのをいい事に

寝てしまった…降りるべき駅で降りられず

結構先まで行ってしまった🤣🤣

また、のんびり戻りましたよ~。

楽しい定休日でした✨



今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸









お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。

Facebook↓↓↓