マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





先日久しぶりに世田谷の上町まで私の


フットネイルに行ってきました


美容室のゲストさんにフットネイルを


始めた頃にデザインの作り方や描き方


のレッスンを受けたり、自分のフットネイル


をやってもらいに行ったりと、その時も


質問をすると丁寧になんでも教えて


くれて、まだジェルの種類もイマイチ


分かってない時だったので本当に有り難く


助かりました🌸🌸


三軒茶屋から世田谷線で上町まで


可愛い電車で🚃のんびりと〜(о´∀`о)


上町駅から5分くらいで着いちゃいます


お店の名前はカタンコトン可愛い💕


ちょこんと可愛らしい看板ちゃん


レトロな雰囲気の建物に可愛い入り口


オシャレだな〜🌸🌸


久しぶりにお会いして近況報告やら


いろいろとお話しをして、カタンコトン


ネイルデザインをinstaでみてて可愛い


と思っていたデザインをフットに〜



ほんのりピンクミラーネイルを先端に


ローズがユラユラと揺れているような🌹


可愛いデザインを手書きでコーラルピンク


にちっこいシェルがちょこんといて✨


相変わらず可愛い~💕ミラーネイルも


先端に少しだとギラッとせずに、でも


存在感はある~(o^^o)  こんなに可愛い


ネイルをやってくれた方は、かおりさん


お店の中もこだわりが沢山詰まってます


お花やアロマ、ハーブのステキな香がしてて


爪も綺麗にしてもらって癒される時間です


最後に一緒に(お互いマスク着用)

カタンコトンのInstagram ↓↓



かおりさんステキな時間と可愛いネイルを


ありがとうございました🌸🌸


帰りにかおりさんがお勧めのお店に


肉まんを買いに行ったらめちゃ並んでる💧


時間がなかったので、そこはやめて


もう1箇所お勧めのお餅屋さん、そこの


ニコニコどら焼きを買いに2人並んでたけど


無事に購入できた〜、ニコニコ可愛い


アンコが沢山入っててずっしり~(≧∀≦)


やっぱり人気なんだね、私が買ったぶんで


終わりでした(゚∀゚)  買えて良かった〜。


ネイルをやって貰える、てとても良い時間


途中うとうと(( _ _ ))..しちゃいました


癒されて、すっごく楽しい時間でした❤️



梅雨もあけて夏に~サンダルの季節です

フットネイルまだの方、ネイルをやった事

のない方サンダルの先からのぞいてる

お爪に好きな色を入れて毎日爪を見るたび

にウキウキしてみませんか🌸







オフがない場合デザイン等にもよりますが 

2時間~3時間をみてもらってます。


☆フットネイル、手書きデザインの方は

 前持ってのご予約とデザインの希望、

 フットネイルのみとしておりますの

 で宜しくお願いします。

 (2週間前のご予約をお願いします)

 ご希望の日時にご予約が取れない場合も
  有りますので2.3希望日時があると
  助かります。ご了承下さいm(_ _)m





今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。

Facebook↓↓↓