マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





お店(美容室)を始めて看板という


物がなく(≧∀≦)  特に設置してないという😆


流石にポストのとこには表札らしき物は


無いと困るので制作~、手作り感が(≧∀≦)


探したりもしたけど、なんだか…


イマイチピントこない(≧∀≦) 特に困る事


も無かったので、放置状態で早10ヶ月💧


その間も探したりはしてたんだけど


そんな時に出会った方が


寺山由利さん、初めましては


由利さんにzoomでのタロット占いでした


あっと驚くこと、納得する事、由利さんの


穏やかで優しい口調でアドバイスして


もらったり、そんなに頑張らなくても


良いんだ✨✨とすーと気持ちが楽に


なった事覚えてます。又見て欲しい~


次はどのくらいのペースで


見てもらえますか~と聞いたら半年~


1年後に又タロット占いでみるのが良いと


思いますよ、て事なので又是非お願い


したいと思っています


その時は又よろしくお願いします。



 ☆寺山由利さん、お友達申請の際はひと言
   メッセージを添えてお願いします😄



由利さんは絵を描いている方で


タロット占いや占星術もされてます。


そこで、由利さんに今回はお店の入り口


に表札的な、ロゴを作ってもらいたくて


お願いをしてました😊 由利さんの作品


はほんとにステキで、動物達の表情が


なんとも生き生きしてて色使いも


素敵なんです〜❤️





このギターベルト🎸と言うのか名前が


よくわからないのですが凄い✨


ワンコちゃんの表情、色使いステキ~



そのお願いをしていたお店の入り口に


設置する大切なお顔🍎が届きました。



きゃ〜可愛い~🍎 なんてステキな✨


封筒や名刺にもこだわりが感じられる


書体も思っていたとうりに✨表面の


ボコボコ感は由利さんのアイディアです


由利さんは、ここ最近の長雨と湿度の中


何度も何度もニスを乾かしては塗りを


丁寧にしてくれて、途中工程も写真を


見せてくれたり、今の作業はこうですよ


と丁寧に連絡をくれてて、本当に誠実で


由利さんにお任せして良かった~と


心から思いました(о´∀`о) ありがとう♡


あまりにステキだったからもう1つ


追加でお願いしました😆 急がないので


由利さんのペースで大丈夫ですよ〜🌸


ただ、梅雨☔️どき長雨でまだ設置してなく


どうしても晴れた日☀️に壁も湿って


いない時にと思っていると中々晴れない


もうすぐ梅雨もあけそうなので、そろそろ


2箇所で迷っているんだけど…



迷っています (≧∀≦)







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。

Facebook↓↓↓