マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日はお仕事お休みして


行きたいとこへ、世田谷のネイルサロン


前回もフットネイル💅やってもらって


からのしばらくぶりです(≧∀≦)


以前ネイルに興味がわいた時に


手書きのお花などの描き方、絵具での


書き方を教えてもらったネイリストさん


のとこへ自分のフットネイルを💅


やってもらいに行ったのですが、その事は


又くわし~くブログに書きたいと思います




で、帰宅した時丁度、宅配便の方が✨✨


くるみさんがブログで紹介されていた🍈


くるみさんFacebook↓↓




山下さん家のメロン🍈🍈🍈

山下さん家のメロンの糖度は14.5~16度

普通のメロンの糖度は12度…この差は❗️

ひろこさんのお父さんは50年メロン🍈を

作られていると…その間考え研究されて

安定した高い糖度を保っているそうです。
 


これは~食べてみたい😆くるみさんも


美味しそうに贅沢たべをしていたメロン🍈


すぐに注文しちゃいました✨


お値段も断然やすい、嬉しい〜


田舎の両親とお姑さんにも😊


丁寧に連絡をいただき、やりとりしました


ありがとうございました💕


その静岡クラウンメロン🍈が届きました



きゃ〜立派です✨スーパーで買うのとは


もちろん全くちがいます箱を開けたら


甘ーい香りが~🍈🍈🍈🍈


山下裕子さんFacebook ↓↓


お友達申請の際はひと言メッセージを
添えてお願いします。


片手で持ってみたら…


重い~🍈実が詰まってる💕


とりあえず冷やさなきゃ


冷蔵庫に丁寧にしまって明日の🤤🤤


冷蔵庫を開けるとフワ~ンと甘ーい


良い香りがしてきます ♪♫♩♪


贅沢なデザートで頂きます(o^^o)


楽しみ楽しみ✨明日は贅沢コースだな


て、ことは夕食も…少し豪華に…(≧∀≦)







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。

Facebook↓↓↓