マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




朝仕事に向かう時間、道路が


車🚗で長蛇の列…混んでましたね~


私の向かう方向はスキスキでしたが🤣


4連休楽しんで下さ~い、あっ運転は


十分気をつけて(о´∀`о)


ゲストさんがいらっしゃる前に


シュッと1本アロママッチでございます


入り口の薬剤等が全くない場所で使います


今日はレモングラス🍋にしました


お香の香りに癒される~。


ゲストさんがお盆の匂いがするね、と🤣🤣


確かに~お香なので(≧∀≦)(≧∀≦)


お香の香りがしっかりあるので


レモングラス🍋は存在が弱めかな~


私はお香の香り好きだからいいけど😊




今日はお仕事早めに終わったので(終了~)


土曜日にカット&カラー&フットネイルに


いらっしゃるゲストさんのリクエストを


少し練習とイメージ作りをしたいので


見本にもなればゲストさんも決めやすい


大人っぽくヒマワリ🌻とローズ🌹


という事でした、う~ん…どうかな~


向日葵🌻は元気いっぱいイエロー


大人っぽくだと…お花をハッキリさせず


なんとなくボヤーンと色味も向日葵の花


だけに5色使いました、さりげなく


イエローパールをひと粒のせて、


粒子の細かいラメを最後全体に


かぶせてみたよ、光のあたりでキラーン✨


としますよん✨🌻


で、お次はローズ🌹


右側はツヤツヤコートで


左側はマットコート、お好みで選んでね


さりげなくブリオンひっそりと😊


2ついるよ~(o^^o)   ローズは大きく


ない方がいいとの事、アンティークぽくて


左右色味も微妙に変えています


可愛いな〜🌹 1人でるんるん~💞



気分転換に↓↓😆


左上はネイリストさん達が良くクリムトや

モネのデザインを投稿してて、

色味が可愛いくて私もクリムトは好き…

でも描けません💧モネも好きだけど…

で、好みの色合いを合わせて

押し花をのせて😆気分で作りました(≧∀≦)



今年は無理だろうけど、浴衣👘とかを

想像してのデザインや大人っぽく

砂浜と海🏖  ただ好きなお花パンジー🌼

でした(⌒▽⌒)  1人で楽しくできました。





1人黙々と楽しくあっちゅ~まの時間でした

 


☆フットネイル、手書きデザインの方は

 前持ってのご予約とデザインの希望、

 フットネイルのみとしておりますの

 で宜しくお願いします。

 (2週間前のご予約をお願いします)







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸










お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。

Facebook↓↓↓