マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




火曜日は定休日ですが、

いつも来て頂いてる方の

急を要する理由で午前はお仕事

してきました、24日を個人的用事で

お休みするので、いいのです🤣😆

キレイにしてあげられて良かった✨




可愛いお花(花と言っても良いのか)が

お店に来ました🌸🌸


花を写してる私…こんな感じで1人で
  

写真とってるんです🤣😆


いつものマスク全部洗濯して


アイロンかけを忘れて💧今日は


使い捨てマスク着用で~す(≧∀≦)


このお花可愛いですよね ~白とピンク


なんと言っても長持ちすると、お花屋さん


が言ってました❤️  ありがたい事です。


大切にします、毎日面倒みさせてね。




お仕事終わってなんやかんや


してると、あっという間に15時(⌒-⌒; )


買い物して、帰宅~いつものやるべき事を


こなしてると…宅配さんが



実家の年老いた両親から

美味しい物が~✨✨✨



沖縄産マンゴー🥭🥭


大好きなんです。本当に嬉しいよ ~


ありがとう❤️ 3個写してますが…


すでに3個食べた後の残り3個です🤣😆


めちゃくちゃ甘くて美味しかった〜。


もう送ってこなくてもいいよ~、て


言ってても必ず送ってきてくれて……


私も子を持つ身なので、親のありがたみと


いくつになっても子供の事は気になる


んだろう、と…長生きして欲しいです。


今年は今の状況では中々帰省も


考えてしまいますが、状況を見ながら


帰省できたらな~と思うばかりです✨✨



そんなこんなで、スーパーでの買い物中


このスープ Campbell soupが珍しく


うちの近所では中々Campbellは安く


ならないのだけど、今日特売だったらしく


お1人様2点までの購入で出てた~✨


ラッキー🤞 と2点購入



Campbellのミネストローネ


懐かしい~✨ 明日まで特売だから


クリームスープとコーンスープ買ってこよ。


ミネストローネにプラスでパスタを


細かく割って入れ、ほんとはパセリも


欲しかったが、買い忘れたから


まぁいいや、適当に家にある野菜を


細かく刻んで入れときました(≧∀≦)


久しぶりで美味しかった〜❤️






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。

Facebook↓↓↓