マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






先日フットネイルでお越しのゲストさん


から次回は金魚かハイビスカス🌺


にしようかな~と会話のなかで


多分お祭りとか今年は中止だろうけど


夏っぽいネイル💅と…練習しとかなきゃ



美容室のゲストさんがフットネイルを


やって欲しい、と言ってくれる方が


何人かいて、私も自分自身のネイルは


ネイルサロン、予定が合わずサロンに


いけない時は自分でやっていました。


ゲストさんの声があってスクール行ったり


試験受けたりして、美容師のかたわら


自分自身も大好きなネイルをゲストさんに


できるようになり、でも基本はフットネイル


をさせてもらっています。


あくまでも本業は美容師です(o^^o)


今回面白いリクエストもあって


☆基本はデザイン金額、決まっている中で
    デザインを選んでもらっています。
 リクエストはできるもの、やらない物
 等がありますので、ご了承願います🙏



定休日とかに少しずつ練習したのが…


私……これであってんのか……


このキャラクターは知ってるけど


こんな感じでいいのか…?


と何度も作ったのが……🥚🥚 大丈夫か…




一応ぐでたま…なんだけど…


ぐでたま、てゆるーいカーブが意外と


難しい~(T . T)  でもネイルは💅自分自身の


為、自分の気分がよく毎日が楽しい~


て、足先の爪を見て思って貰えるのが


1番だと思ってるんで(髪の毛も同じ)


納得いくまで練習しよ ~🌸


合間に息抜きにハトヤ




い~い湯だっな~♫♪♩♫


あー楽しかった~😆😊


黙々と集中できる、て楽しい~✨


夢中になると時間を忘れていつまでも


続けてしまうのでキッチリと時間を


決めて楽しんでましたよ〜 あっ


大人ハイビスカス🌺と小花


明るいハイビスカス🌺の写真……


写真とるの…忘れた(⌒-⌒; )  まだまだ


作るんで、まぁいっか~😆  と、


フットネイル💅デザインでした。


勿論デザインは夏用に色々ありますよ〜


色の変更も可能ですよ~是非ご相談下さいね。




ご興味のある方は是非

Facebookメッセンジャーから

ご連絡下さい~🌸






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。

Facebook↓↓↓