マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




先日、用があって駅まで行って


用事も済ませてせっかく来たし


遅めのお昼食べよ~と思い


時間も14時過ぎでどこも空いてる~✨


窓際の席でのんびりとマグロアボカド🥑丼


のんびりと書いてますがその時は実は


かなりお腹がへってる😆


ガッツリ丼物とスープの豚汁はおかわり自由


サイコーですね〜❤️



明太マヨネーズかけ~(≧∀≦)


いや~美味しゅうございました💕


飲み物もセットでレモネード、爽やか~✨


ゆっくり食べて外を眺めながら


お腹も満足しました。


帰ろ~歩いてるとシーサーがいた


久しぶりにシーサーみたかも✨


守っているんだね💕



今日は夜20時から⤵️


お腹痩せトレ✨はたして私が最後まで


ついていけるのか🤣 明日は又々の


筋肉痛か…楽しかったから又頑張ろ~


明日はお仕事なので、運動後はきっと


疲れて😪…普段運動をしない私なので


お風呂入ったら🛀 早~く休みます💤







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。