マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




先日、晴子さん投稿の

hibiお香スティック

マッチとお香が1つになったお香

晴子さんのお香をつけた時の

動画に✨✨✨これは欲しい ~

マッチをすって、10分間いい香り

のするアロマタイムなんて~

いい香りに部屋全体が包まれるなんて

ステキすぎる、と即購入(≧∀≦)




晴子さんは可愛いステキなアクセサリー

を作られていて、私も欲しいなと思い

見てると中々選べない、全部が可愛い❤️

晴子さんのお香動画もステキでした~


晴子さん↓

☆お友達申請の際はひと言メッセージを
   添えてお願いします✨



香りはいいですよね🌸

hibi↓


慌ててhibiで検索しての

購入でしたが、麻衣子さん

からの購入もできるそうです

私もお友達申請したので


お友達や大切な方へのプレゼント🎁

にいいなと思って麻衣子さんに

お願いしたいと思います♪♫♪♫♩ 


芝 麻衣子さん

☆お友達申請の際は ひと言メッセージを
    添えてお願いします✨


和の香りもいろんな種類があったので

麻衣子さんにお願いしてみよ~😊


早速、お香が届きました~🌸

お店もアロマをたいていますが、

入り口ふきんは雨続きで☔️

少しモワァ~ンとした湿気の匂い

が気になっていたので

早速ゲストさんのいらっしゃる前に

お香のマッチを、香りは

大好きなゼラニウム、ほかにも

レモングラスとシトロネラを

買ってみましたよ~🌸

ゼラニウムのマッチをすって

ふわぁ~んといい香りが~


ゼラニウムは好きなので

沢山入ってる方を買ってみました



*ゼラニウムは自律神経やホルモン分泌の
 バランス回復させて精神的なストレスから
 現れる不調や女性特有の症状を和らげて
 くれます。
 更年期障害など女性特有の(男性も)症状
 に効果があると言われています✨
 
 心身の緊張による情緒不安定をいやし
 不安感やストレスを和らげる働きがあります 



私もお年頃です(≧∀≦)  ゲストさんも同じ

年代の方々が多く来て頂いているので

一緒に香りに癒さたいですね~😊😊



つけた瞬間から癒される、良い香り~

お香本来のフワ~と懐かしさを感じる

ほっとする香りにゼラニウムの

香りが華やかさを感じさせます🌸

ぼーと眺めながら香りを楽しみ


10分間の癒しタイム…しか ~し

火が消えた後…も香ってる♩♪♫♪♩



ほんとまだまだ香っているので

もったいないから(≧∀≦) そのままに

しておきます。

次はお香専用の可愛いお皿探してこよ~


ゲストさんもお店に入るなり(^-^)

いい香り ~🌸と喜んでもらえましたよ~


お店にいる間は1人の時間を

楽しんでもらえたら

嬉しいな~と思います(о´∀`о)







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸









お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。