マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




お久しぶりのゲストさん、7ヶ月ぶり😲


元気で良かった~( ´ ▽ ` )


去年の12月にヒザの治療で少しの間


入院する事になってカットとパーマを


して以来、無事に退院はしたのだけど


3月に来るつもりがコロナでの……


来る機会が中々みつけられずに


あっという間に半年以上たちました(≧∀≦)


ゲストさんは82ちゃい


ずっとカラーもしてたのですが


1年7ヶ月前にカラーもスッパリと


辞めて(男前)カットとパーマを


楽しんでました😊


来られない間も2回ご連絡は


もらっていたので、退院後も順調で


良かった~と安心はしてました(๑・̑◡・̑๑)


だけど天気の悪さも重なり


足と腰の痛みがあって


長時間イスに座っているのが辛い


という事で無理しないでカットに


しましょうとご予約時に話をしていたので


今日までゲストさんの好みなど


考えていましたゲストさんをお迎えして


ビフォーの写真を…シャンプー台で(≧∀≦)


シャンプー台で思い出しました💧


シャンプー後

ずいぶんと伸びましたね


パーマはかけないから~お話しを


しながらこだわりポイントを聞いて


ウエットの状態でベースカット✂️


ドライヤーで手ぐしで乾かし表面を


軽くブラシを通してドライカットで


重さやいらない部分をおとし

サッパリ軽くなりましたね😊


次回は9月にご予約を頂いたので


また元気にお会いしましょうね~🌸


息子さんがお迎えに来てくれたので


良かった~安心ですね。気をつけて~





長雨で、育てている野菜も…元気がない~


ゴーヤーを1つ収穫


細ーく長~い😆でも収穫出来ました👏👏


これじゃ足りないのでスーパーでもう1本


買って帰ります😆😄


今夜はゴーヤーチャンプルーと


何作ろうか……






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸

 







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。