マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






ミカンが好きで冬は箱買いしてます🍊



昨日注文していたギュットゼリーが


届きました😊😆😊


家を出る前にミカンちゃんのんで


おいち~✨お店にも今日はぶどうちゃん


をお供に🍇連れて行きます😊


ヤマグチ食品さん⤵️


 

ともぴ〜✨お友達申請の際はひと言
メッセージを添えてお願いします✨⤵️



いつも丁寧にメッセージまで


ありがとう~❤️ほんとに嬉しい~✨



もうひとつ好きな物が~(o^^o)


ヤギ日和🐐のシロップ
  

前回ゆず、レモン、しょうがのシロップ


を注文したんだけど、すっごく美味しくて


今回貴美代さんのお知らせ投稿を見て


すぐに注文しました😊


貴美代さん⤵️



添えてお願いします✨


クミーコさん、あめちゃんまで~


ありがとう❤️うれしいよ ~😆😊


今回はブルーベリーとチャイシロップ


このスパイス達は完璧ですね✨


これはかなり美味しいでしょう~


楽しみ楽しみ🌸


ブルーベリーはすでにヨーグルトに


かけてみましたよ~_:(´ཀ`」


きゃ~😲 これは美味しい❗️


ヨーグルトの酸味とブルーベリーの


甘酸っぱさが~なんともマッチング~♫♪♩♪


これはかなり美味しい✨


チャイシロップはトーストに


つけてみようかな~❤️❤️



ギュットゼリーにヤギ日和の


シロップちゃん前回購入した


しょうがシロップがまだ少し残って


いるけど、最近は肌寒いので


良くホット豆乳にしょうがシロップを


わって飲んでるよ〜ほんのり甘い


豆乳にピリッとしょうががきいて


シナモンの香りが少~し、して


美味しいんです(о´∀`о)


貴美代さん、ステキなメッセージ


もありがとうございました😊


ギュットゼリーも他にお中元で


利用させてもらいましたが🌼


ともぴ ~の丁寧な対応にキレイな


包装で喜んでもらえただろうな~❤️


安心して、大切な方々への


贈り物🎁にもおまかせできます(*´∇`*)


ヤマグチ食品さん。


いつもお世話になりありがとうございます🌸







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)








今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。