マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ゲストさんのカット✂️カラー


が終わって時間があったので


少し外に出たくなって近くの公園まで


小雨☔️は降ってましたが


外の空気をすって気分転換~✨


天気が良かったらお昼用のパンも


持って来たかったけど


ベンチも濡れてるだろうし


少しの時間だけお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️


あっ、雨でも走ってる人が何人も


毎日走っているんだろうな🏃‍♀️🏃‍♀️


えらいな~と勝手に想像しながら


もしかしたら私の事も


この人毎日散歩してるんだろうな


とか思ったりするのかな(≧∀≦)


緑がしっとりぬれて空気が爽やか


鳥の声がする


鳥達も雨に濡れないように


ちゃんと隠れてて、でもコミニケーション


はとり合うんだね♩♫♪♩


ヤバイ眠くなってきた( ̄▽ ̄)

ベンチぬれていて良かった〜

そろそろ戻ろ〜✨✨




大好きなネイリストさんがいて


その方がブログで


自分やゲストさんの


手を消毒する際に使っている


消毒ソフィアヒィトセラピーカレッジ


ローズマリー&レモンのアルコール消毒


このアルコール消毒液、香りが良くて


ヒィトセラピースクールが作った消毒で


体にもいいし香りもいい…と


紹介されてて、今や私達の暮らしには


なくてはならなくなったアルコール消毒


そうなんだ~香りもいいのなら使って


みたい、と思い購入してみました


手にシューとひと吹き🌸🌸~


はぁ~ローズマリーの良い香りと


爽やかなレモンの香り🍋手も


スベスベ~これなら何度も手指消毒


をしても気持ちいい~


体にも安心でなんといっても香りが最高


ゲストさんにもこれなら何度手に消毒


しても良いわぁ~と✨


喜んでもらえています(о´∀`о)


詰め替え用も追加注文しました😊😊


香りも色々ありましたよ〜🌸


今や手指のアルコール消毒は当たり前


ですね、それなら少しでも香りに癒され


体にも安心な物を使用していきたいですね。








今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸









お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。