マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






火曜日はお休みの日で

午前中は駅前まで買い物に

ごはんも食べよ~何食べようかな~✨


あと役所の用もあったので行ってみたら

人が多い訳じゃないけど

番号がけっこうな……(°▽°)

休みの日じゃ無いと役所用事は

できないから…しょうがない

用事を済ませたら既に12時過ぎ

慌てて帰宅し、荷物をおいて🚗GO~


今日は午後から唯一の趣味

パステルアートレッスンなんです〜🌸🌸

今日は新しい事をやったのですが

もう少し形にしてからの発表で、と言う事

なので、もう少し我慢して(≧∀≦) また🆗が

でましたらブログでも書いていきたいと

思います😆 ただめちゃくちゃ面白い、

楽しいものでした(๑>◡<๑)


まだ作品はだせないので以前の

先生の作品を写したので↓↓↓

桜の花びら🌸が細かい~色合いも

ステキで可愛いな~😍



下のフラミンゴちゃんは🦩🦩

次回のレッスンの時にやりま~す

夏ぽくて可愛いな~💕



富士山と夜景🗻も幻想的でステキ~❤️


今回も少人数でのマスク😷着用で

お互いの距離もきちんととり

換気もしっかりとされてて

安心の中でのレッスンを

ありがとうございました😊😊




帰宅すると、末っ子は高い場所から

見下ろしてます😺 



彼がその場所にいる間はエアコンは


つける事ができない(≧∀≦) 


今日は涼しいからエアコンはつけないけど


暑い日は😵オヤツで誘って


下ろすけど、お腹が空いてない時は💧


中々下りてくれないから大変🐈🐈


でもその場所にふかふかの敷物を


置いてあげてる私が悪いと…言われる🤣


甘々な飼い主おバカです…(≧∀≦)



やっぱりお休みの1日はあっという間

もう夕飯の準備しなきゃ~

冷蔵庫にあるもので…となると

シチューかな~今日は涼しいし

準備しながら明日のゲストさんの事を

想像しつつ野菜カット🧅🥕🥔

ホワイトソースから始めますか✨







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




女性専用マンツーマン美容室apple

 ※女性専用ですが、ご家族様やご紹介の男性
  の方々は来て頂いております。
  ご紹介大歓迎お子様大歓迎です🌸

定休日・毎週火曜日、月2月曜日
             不定休で月1日曜日休ませて貰ってます

Facebook、メッセージからのご連絡をお待ち
            しております😊





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。