マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




雨もふっていて肌寒いですね

今年育て始めた野菜も日食不足

と日々のお天気の悪さで生長もやっぱり

イマイチですね、お花達も🌼長い事雨に

うたれるとお花も傷んでしまうので

それぞれ少し移動させて

先日の強風でお花も横に向いちゃてるし

植え直した方が良いのかな…💐

ペチュニアがめっちゃ傾いてる💧

移動してあげよ~。 お日様がみたいね~




ゲストさん、カット✂️とハンドネイル

先月かけたパーマがまだまだ良い感じで

のこっているので、襟足と全体のバランス

をととのえて、ゲストさんは襟足ふきん

が伸びてくると気になっちゃう方なので

少しカットをしました…が…

今日も写真取り忘れました💧


ゲストさんは71ちゃい、今もゴルフを

されたりガーデニングを🌸されたり

朝夕と毎日ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️もしてます。

もう半年以上もゴルフには行けてません

この先もまだまだわからない状況だし

自宅のお庭で素振りの練習をしています。

お庭で🏌️‍♀️素振りができるなんて…広い

私の家の庭が小ちゃいだけなのかな🤣

早く広~いゴルフ場で⛳️思いっきり

楽しめるといいですね~✨ゴルフは経験が

無いので良くわかりませんがお話しを聞いて

ると沢山歩くそうです、なので毎日の

ウォーキングは大切なのだと🚶‍♀️

今回はハンドネイル💅もしました。

爪が弱いのでクニャ~と柔らかくすぐに

折れたり二枚爪になってしまうので補強の

為と、爪先のお洒落で

色の白いキレイな手です、私より何倍も

キレイ~✨ 手先、爪は自分で1番

よく見る👀見える部分、キレイに

お手入れしてキラリン✨

しばらくはお出かけも出来ないけど

キレイな爪に癒されてくださいね~(о´∀`о)




この大玉チョコボール 宇治抹茶に

ハマってます、程よい甘さ美味しいんですよ~✨







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸









お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。