マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨夜は未来少年コナンをTVで見て

夜更かし…月曜日も仕事なのに(≧∀≦)

面白くて最後まで見てしまった…

夜更かしがこたえるお年頃なのですが


昨夜は #円より縁のオンライングループ

でzoomで開催。



参加すべく、大忙ぎで夕食を作り

動きやすい服装…私は普段から運動は…

しないので、動きやすい服装、デニム(゚∀゚)

は当たり前ダメ、運動用の服なんて無いし

スウェットとTシャツでも良いかな

タオルと水、娘のヨガマットを敷いて

準備オッケー👌

元々運動、そんなに興味がなくて

自分から進んで運動、筋トレしようなんて

とんでもない(*⁰▿⁰*)  流石に歳も51ちゃい

になり、なんかしなきゃマズイかな~くらい

で、教室などに通う気は全くなし

面倒くさがりで、通う事が無理…無理というか

多分今月も月謝払ったし今週も何回かは

行かなきゃな…てきっと考えるはず

その思いが自分自身へのプレッシャーとなる

基本お家が好きで(インドア人間)仕事が

終わったらすぐにでも帰りたい😆🤣

まぁ、家の家事等もありますが

さっさと帰ってダラダラ好きな事をしたい



それが、イマッキーのブログの中でzoomで

エクササイズ講座をしますよ~て書いてて

自宅で1時間くらいでできる(*☻-☻*)

すてぎじゃないの~終わったら即お風呂🛁

に入れるしビール🍺飲んで……

すぐに参加します✨


昨夜は丁寧にありがとうございました😊

トレーナーの中森洋子さんがわかりやすく

説明、この日はタブレットで参加したので

5、6人くらいしか画面に映らず、画面も

小さいので姿勢がイマイチ良く見えなくて

そんな時もイマッキーやユカリンが素早く

(イマッキー)



(ユカリン)
動いていたので、お2人を見ながら

トレーナーの洋子さんの言葉を聞きながら

スムーズに動けたのが良かったな~✨

途中から太ももプルプル🦵(≧∀≦)

二の腕引き締めも結構きいててすでに

たるみにきいてる痛さが😆🤣

流れに合わせて進めて行くとあっという間に

お時間~あれ~早かったな無事に1時間半

できたんだぁ(⌒-⌒; ) あれ、太もも二の腕

はプルプルしてるけど体が軽い~

しかもけっこな汗💦 なんせインドア人間

なので、汗かく事はじんわりお掃除くらい


感想=単純に楽しかった~✨✨

この気持ちが大切だよね❤️

又、第2だんも開催する事を最後に話してたよ

勿論~参加しますよ😊(運動嫌い)

興味のある方は是非、イマッキーに

きいてみてね。次回はパソコンで参加しよ~



本日、絶賛筋肉痛でございます😆

イマッキーのブログにもあったけど

この事かな(≧∀≦)




最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。