マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日はいつもお世話になってる

パステルアートの先生、いつもニコニコ😊

ポジティブな方で一緒にいると元気をもらえる

パステルの講師をして10年

zoomでのレッスンもされてます。

インクアートレッスンも準備中です、楽しみ ~

次のお休みはレッスンの日

気持ちの切り替えができる大切な日です。


Facebook(川上先生)⤵️


今日は根元の白い子リタッチとカット✂️

ベースカット途中でビフォーの写真

写し忘れ💧(⌒-⌒; )

川上さんは(先生)凄く前向きな方で

話をしてると、楽しくて色々と勉強になる

んです、以前美術館もご一緒して✨

ステキな作品をじーくり見てランチ🍛も

美味しかったな、又近いうち行く事に

ステキな作品を見てお茶して~楽しみ ~✨

で、あっという間にアフターです


癖っ毛さんなのでWaxでもみ込み

動きをだしてスプレーでボリュームキープ

ブローはしないで、自然な癖っ毛を

いかしましょう~🌸 


パステル教室よろしくお願いしま~す❤️




我が家の甘えん坊末っ子君シオン

私が椅子に座るのをずっと待ってます

遠くから、まだ座らんのか…

私が動き出すと、後追い🐈ずっとついてくる

ちょっとジャマ😆 早く座れとニャーニャー

うるさいな、根負けして座ると

ピョンと乗ってくるのですが…重い😺


病院通いの時は4.8キロあったけど、今は

何キロあるんだろ、太ったからな

6キロはありそう、流石に10分が限界

足が痺れて痛い~その後はパンチ🤛されない

様に素早く下ろします😆ニャーニャー

文句いってます🐈




今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)




 今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。