マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日…寝坊しまして…💧


2度寝、てやつです( ̄▽ ̄)


1度ニャンコに😺起こされご飯をあげて🍚


まだ早い時間だから少し横になろ~


これが…いけない💦


寝坊です、慌てて支度を、でも


頭をやってる時間はない〜


はい、そんな日の味方は…そう帽子です


お気に入りベレーにするか でも


気分はキャップ🧢


田舎の(沖縄)A & W 地元ではエンダーと


呼ばれてます😆 レトロアメリカンな


ファストフードチェーン店🍔🍟🌭


18歳で車の免許をとると🚗


みんなでドライブそのあとや途中は


ドライブインのA&Wで食べて


車の中でおしゃべり~多分地元の人は


皆やってるよね〜✨✨


そのA&Wのキャプ🧢


あわててテラマスクも忘れました🤣


あと、トートバックも持ってます


どんだけエンダー愛…笑笑


一応Tシャツも持ってます🤣😆


そういえば喜屋武君が新色パープルの


島ぞうりはいてるのブログで書いてた~


欲しいから調べてみよ~


姉妹に頼んだほうが早いかな(≧∀≦)


美容師さん chula:reちゅらり

(きゃんけんたさん)


喜屋武君のオリオンビールのキャップも🧢


可愛かった〜✨✨


地元にいたら買わないであろう物が


愛おしく😊欲しくなってしまいます。


子供達はオリオンビールやブルーシール


のTシャツ、キャップ文具用品も


持ってます✨✨✨


遊びに行った際にはお店の方も覗いて


みて下さい😊 確かネット販売もしてたかな




自宅の紫陽花もそろそろ終わりかな、


終わる頃の紫陽花のレトロ感が


大好きです❤️


枯れ始めた花びらやまだ私は元気よ~


とアピールしてる花びらが入り混じってて


なんともステキですね(о´∀`о)


お隣のおばちゃんは、お花が終わり


だから早く花の部分を落としなさい~


と言うのですが、まだ頑張ってるし


色味もキレイだからもう少しみてるよ~✨


刈り取らないでね~とおばちゃんと


やりとりしてます(о´∀`о)







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。