マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



お仕事終わってからzoomでの

セミナーに参加すべくダッシュで

帰宅して、簡単夕食を10分で作り🤣

めっちゃ簡単夕食です…良いのです

毎日では無いのですから(≧∀≦)

そのセミナーは


皆さんの投稿を読んだり、実際に

美容師のお友達からも、すっごくいい

と聞いてたので、しっかりと話しを

聞いて自分自身も勿論使用してみて

ゲストさんへおすすめするかを決めたいと

思います❤️  このセミナーも

お友達美容師さんが招待をしてくれて

参加できました💕 ありがとう。

青森の美容師さん弥寿子さん(^^) まだ会えて

大平弥寿子さん⤵️⤵️

ないお友達だけど、どうしてか何でも

話せるし色々分からないことも聞ける~

優しい方~来月にお初会えるから♫♪♩

気分はるんるん~😊 無事に開催できると

いいな〜🌸 弥寿子さん一緒に頑張ろ~ね。



Facebookを始めてまだ約4ヶ月くらいです

今まで私の全く知らない世界がそこには

あって、北海道から沖縄までリアルに

お会いした事は無いけれどお友達が沢山

出来て、勉強になる事ばかりで、しかも

皆さんとにかく優しいんです。

又、いつかブログに書いていきたいな

でも、こんな私がFacebookを始めた

きっかけは…とにかく会ってみたい、

と思った方が勿論みなさんのよ~く、

よ~く知ってる千葉の床屋のオッチャン
ノブさん😆😆😊⤵️⤵️


ノブさんのブログを隠れて熟読してて🤣

会ってみたい、カットしてもらいたい

て気持ちが大きくなり、そこからは

なんだかんだめっちゃくちゃ早かった…

ノブさんのブログにやーちゃんが出てて

驚き‼️ やーちゃんはネイルの講習で

1度お会いしてたんで、勇気を出して

すぐにやーちゃんに連絡をし、やーちゃんも

突然でびっくりしただろうな~😆😆

やーちゃんはプロのネイリストさん⤵️


やーちゃんともちゃんと繋がる事ができて

ほんとに嬉しい😊 初のやちむんネイルも

できたし~大満足💕私のお店にも

来てもらえて本当に嬉しかった~(๑˃̵ᴗ˂̵)

その時のブログを載せたかったけど💧

やり方が…調べてもわからにゃい…(≧∀≦)


やーちゃんがのぶ屋の時間枠を

譲ってくれてお初ののぶ屋…ありがとう😊

その時はまだブログも始めていなかったな

1時間も早くついて🤣🤣緊張してて

遅刻しない様にすごく早めに出たので

時間までファミリーレストランで

朝食を食べて待機してました(^-^)


のぶさんの道案内通りにすすんで行くと

のぶさんが表で待っててくれてました✨✨

そこからは緊張で記憶が…(゚∀゚) カット前に

沢山話してくれて、写真も録画も良いよ

て言ってくれてずーと録画してました😆

今でもよく見返しています。

カットしながらも色々と説明してくれて

へーほーそういう事か~なんて思ってると

あっという間に終わり、楽しい時間は

早いな〜。その時の写真ものぶさんが

送ってくれて…優しい~


確か眉毛とファンデだけぬって🤣

出発したんだよな~口紅💄も忘れてます


BeforeAfterのこの違い❣️

あれから4ヶ月…流石に白髪ちゃんは

辛いのでカラーはしてますが、カットは

してません❗️だって〜今月のぶ屋だから~

でも、伸ばしっぱなしだけどストレスには

思ってなくて癖っ毛なので、Waxとスプレー

で癖っ毛をいかしてパーマ風に

まだまだ、まとまるんですよ~すごい~

私的にはパーマ風スタイルと思ってる(≧∀≦)

楽チンなんです。もう少しなので

伸ばしっぱなしで行きます

のぶさん宜しくお願いします(^∇^)


そういえばこの日のぶさん胃の調子が悪いと
言ってたけど…仕事し始めるとおさまる、
好きな事してると忘れる、なんて言ってたな
その言葉を聞いて クスッ_:(´ཀ`」 







今日も最後まで読んでくれてありがとう(^。^)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。