マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)



突然ですが、今の時期はカラスの

繁殖期、子育て期…なのか?

お店の裏が林ぽいのがあってここ最近は

カラス達がカーカーガァーガァー❗️

すごくさけんでます、しかも低空飛行で

早すぎて写真に全く写ってなかった💧

カラスの世界も守る事、戦う事

大変だな~と…のんびり…しすぎ


ゲストさんいらっしゃいました

お外でお迎えです😊 


毎回きっちり1ヶ月で以前は

いらしてました、しっかり白髪染めなので

白い子がすぐに気になってしまう

1ヶ月もご本人は頑張って我慢して

からのご来店です…そこをどうにか

白髪染めを辞めなくても、明るい色味で

染めていけるように毎回説得(≧∀≦)

中々切り替えは勇気がいりますよね、

ゲストさんは、81ちゃい背筋もシャンとしてて

元気で毎日朝、夕とウォーキング

私こそ見習え~なんですが…🤣

お先にビフォー、写真忘れてて

思い出し、あわてて

毎月来てくださってたのが、
半年前からは

1ヶ月半~今回も約1ヶ月半ぶりですね


約半年前からグレイカラーですが、トーン

を上げて染めています✨今回もご本人は


白髪は別に気にならないけど髪が伸びて

暑いのと、はるちゃんに会いにきたのよ~て

嬉しすぎるお言葉~嬉しすぎてベロ👅

噛んじゃった😆嬉しすぎて気持ちと口の

動きが追いつかなかったようで(°▽°)


今回もスッキリとね ~💕は ~い。


先にカット✂️長さを整えてからの

カラー放置タイムはおしゃべり♫♪♩

お時間からのシャンプーで夢の中へ✨

ゆる〜い癖っ毛さんなんでクセの流れに合わせ

カット、重さをとって目の荒いクシで

整えながら乾かすとキレイにまとまります。


ドライ後に癖っ毛さんなんで少しだけ毛の

流れで溜まりやすい部分の重さをとって〜

ブラシでガッツリブローしなくても

キレイにまとまりますね(о´∀`о)

暑い季節はドライヤーを長い時間使う

のは大変(汗かいちゃう)なので、ぶわぁ~

と乾かしたら手ぐしでも目の荒いコーム

でも、整えたら大丈夫ですよ ~😄😊



〇〇さんいつも楽しい

勉強になるお話もありがとう😊

又、待ってます元気で来て下さいね ~💕



帰宅すると、シオンのお出迎えが😺

ない…あれ~寝てるのかな ~

たまにぐっすり寝てると面倒なのか(゚∀゚)

お迎えに来てくれません…

隠れ場所にはいない、ベッドを見ると

薄い布団がふっくらしてる😆ここね ~

少しめくると、眠い顔で

なんだ…て感じ(≧∀≦) 目がよってるね、

又かけなおしときました

おやすみ〜💤





今日も最後まで読んでくれてありがとう(´∀`)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。