マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)



大雨のあとの晴天で気温も上がり
暑い日でしたね😵 洗濯物がキレイに乾いて
くれて、暑いこともありがたいです。
カラッと乾いたあの匂い~✨

自律神経が安定する様な(≧∀≦) 嬉しい香です。





今日はカットとカラーのご予約で、色々と

話をしながら、インナーカラーがしたいんだな

と、そこからはワイワイこの色良いよね ~

と話しながら決めた色はグリーン🦜


やーちゃんのカラーの写真を見せて…決まり
ました~✨可愛いよね💕 


ビフォーの写真が😆 カラーの前に気づき⤵️

のばしたい、て事なので
ビフォーもそこまで伸びきってはいない
じゃぁ先にカラーをして~

最後にチョコチョコッと😄

重くなった部分をカットしましょ~て事で


インナーカラーを入れてく部分と
表面にも数本ハイライトを入れて、襟足も
少 ~し色が入ると可愛いよ~❤️

インナーカラーのグリーンと全体をベージュで
塗り分けて時間差で、ぬりぬり~からの


放置タイムは、おしゃべりでしょ~🤣
ゲストさんの近況報告をうんうん…たまに
え〜て事も(^o^) 色々あるよね、話して
スッキリしてね〜(о´∀`о)


お時間からのシャンプーを丁寧に~
襟足部分と全体の重さで動きがでない部分を
カットして〜



ほとんど切ってないのですが

いらない部分を取り除いただけで

襟足スッキリの動きも出て軽やか~✨



可愛いな~❤️  私もスッキリした ~い😆


今回も話を沢山聞けて楽しかったよん
又来月お待ちしてますね、フットネイルですね

ありがとう~気をつけて~👋





お店のご近所さんから✨ステキな紫陽花を
頂きました~🌼可愛い💕

ステキすぎる~写真もキレイで私の腕💪
まで可愛い~🤣😆

右手はグリーンに染まってます……(゚∀゚)

頂いた紫陽花の小さな子はお店のここに

白と白で…控えめさん、と言う事で。






今日も最後まで読んでくれてありがとう😊





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。