マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)




昨日は雨ずーとふってましたね~☔️
風も強くて雨戸がガタガタにぎやかでした



そんな中(ちょうどザーザー降ってる時)
本日のゲストさん、ありがとう(´∀`)



朝イチのゲストさんはマツエクと前髪カット


他の部分はまだ平気でも前髪は目にかかると
邪魔なんだよね(^^) 今日はマツエクも

つけるしまつ毛にかからないように
カットしました。写真はいつものごとく💧


忘れてしまいました…( ̄▽ ̄)



先に前髪カット✂️をしてからの~
マツエクしま~す。


ビフォーを取り忘れたのですが…
片目マツエクつけた時点で気づき…😆
左目はスッピンです。
写真の為にテープはがしました🤣
ご協力ありがとう💕〇〇ちゃん


今回ゲストさんの希望で目頭なしです 


元々の自まつ毛もしっかりと長めなので
違和感を感じないように、少し短めマツエク
と少~し長めのマツエクをミックスしました



自まつ毛も短い中に長いまつ毛があったりと
いろいろなんで。マツエクの長さはミリ単位
で ~す😊


同じ長さのマツエクだけでつけると、
キレイですが、なんだか不自然…つけまつ毛

がのってるような…私も51ちゃい来てくれる 

ゲストさんも大体50ちゃいを前後する方が

多いのでお顔の変化にも無理なく

大人キレイでいて欲しい~✨



沢山のせればいいではなくて、お顔にあった
本数とまつ毛の太さも大事かな、と個人的
には思ってるので(^。^)  ゲストさんは



片目40本両目で80本で~すマツエクは0.1ミリ
のセーブルです😊カールの種類は Jカール



自まつ毛が寿命で今日、明日にでも抜けて

しまう可能性のあるまつ毛にもマツエクを

つける場合があるため、希望マツエクの本数
 (寿命で抜けてしまうまつ毛までは
     わからないので)

その為片目8本ほど多めにおつけします(^。^)

勿論サービスでさせて頂いてますよ~。



まつ毛が上向きでとってもキレイ~✨
明日からのアイメイク時短だね~😊

髪の毛は勿論の事、

まつ毛のビフォーアフターが

ステキすぎて、ゲストさんも喜んでもらえて

💕やめられまへん✨ありがとう ~😊

老眼入ってますが💧ちゃんとマツエク用に

マイメガネ👓もかけてからの施術ですので
ご安心を😊😄  




そうそう、息子がグミを食べてて

私はそんなに好きじゃないの…グミ…
堅いしネチョネチョ、としてるとこが
苦手💧  でも、これは食感が今までとは

違うからまずはたべてみな、と言われて
どうせおんなじ感じでしょ、と思いながらも

食べたら…✨✨✨え〜おいちい(*⁰▿⁰*)
美味しくて又もらい😆 ネチョネチョ
してない、確かに食感がいい〜🤣🤣


でた〜鬼滅の刃~ここにもいた❗️


美味しくて😆私もコロロ買ってしまいました
勿論マイバッグ持ちです(о´∀`о)






今日も最後まで読んで頂きありがとう~💕








今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。