マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)




定休日でも、自然といつもの時間には 
目が覚めてる…休みだしベッドの中で
ゴロゴロのんびり30分くらいベッドを
満喫して~✨♫♪♩ 私と猫(シオン)だけ





家族はそれぞれの時間で出て行くので
皆大人なので、私がまだ寝てる間に
出勤、登校してます(≧∀≦) ありがとよ~🌸
さぁ~とりあえず目覚めたんで





マイルーティンをこなして~
はい~気持ちスッキリ~😆😊
今日は何しようか、昨日考えてたように
いくつか調べて、着物展に行ってみたいな


と思い調べたら…予約が執拗みたい…



当日券も出てるけど、枚数制限が、
行って入れないとガーン😨だし天気も悪い
て、事で着物展👘は次回に、終わるまでに
必ず行ってこよう〜🌸




洋服は特に欲しいわけじゃないし
ウィンドーショッピングも無し🤣
駅まで行く事も無くなった…としたら
ペットショップしかないじゃーん


私、ホームセンター好きで(≧∀≦)



なんでも揃ってる、ペットショップまで
ある、お花まである、家電…家庭用品
ステキですね~✨ 細かい用事を済ませて
大好きなホームセンターへGO ~💪



うろうろ〜気になったら止まり
じ ~と品をみて、説明を読む…基本1人
で来る事が多いけど、たまに相方さんと
きたら、お互いに入り口で別れ(°▽°)



それぞれのみたい場所へ、今は携帯電話が
あるし、気楽ですね~✨



で、まずはペットショップでしょ~
いや~かわゆい❤️ ワンチャン、ネコちゃん

黒い子はフレンチブルドック、真っ黒で
目の位置もわかりゃにゃい…とっても可愛い
かったよ〜。 鳥が好きなんで見たかったが
コロナ対策で、鳥コーナーは目の前までは
行けず💧 残念〜(⌒-⌒; )



でも黒い子が起き上がって

アピールしてる…?連れて帰りたい…


無理なので、この場は長居せずに
お魚に行こう🌸

この子凄くない、おばちゃんパーマの
ような、カラフルなアフロの様な
コブなのか、でも誰かに似てるような…



来月はお盆ですね、お盆用セットが
沢山でてる( ◠‿◠ )
お花コーナー🌼も勿論のぞいて
可愛いな~パープルとかブルー系好きなんです

爽やかでキレイですよね😊
なんやかんやウロウロ2時間もいた🤣🤣
ホームセンターに行くとあっという間
なんですよね、お腹すいたし…お昼ご飯に



今日は長崎ちゃんぽんにしよ~
お昼もとっくに過ぎてるから全く混んでない
1人だし、チャチャーと注文して~✨
きたきた、大好物…



野菜たっぷりにしようか一瞬悩んだけど
普通にギョーザの🥟セットにしました

私、ギョーザには🥟お酢だけなんです
サッパリしてて美味しい~
久しぶりに食べたな、ちゃんぽんは
安定の美味しさ~🍜



満足して、夕食の材料買って帰ります
お腹いっぱいで、夕食メニューが…
決まらず、そういう時はどん物ですね😆
親子丼に味噌汁&漬物で決まりです。



ではでは帰りま~す。



今日も最後まで読んでくれてありがとう💕






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。