マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)




朝お店に着いたらすぐにやる事は
窓とドアを全開で換気
空気の入れ替えをしっかりして
外の花🌸🌼達へお水をあげて~



初めて挑戦のトマト🍅
トマト君はお水はひかえてるけど
昨日雨☔️降ったから
良かったね〜🍅



ゴーヤさんは小さいゴーヤが
いくつか…赤ちゃんゴーヤ~
可愛い〜💕今年は沢山食べられそうだな


楽しいですね~(о´∀`о)



ぼーと眺めているうちにゲストさん
ご来店〜、いっつも来てくれてる
〇〇さんのご主人様、今日で2回目です。



今までは床屋さんに行かれてたんですが
コロナ自粛で2ヶ月前に奥さまご紹介で
初ご来店でしたが、今回も来て頂けて
嬉しいです🌸



前回から2ヶ月…伸びましたね〜
後ろサイドは刈り上げて短くして、頭頂部
指1本分残すぐらいで~と ( ◠‿◠ )
暑いから短くしてね。わかりました~



では、サッパリと~✂️
癖っ毛さんなのでキレイになじみます✨
ありゃ…Before写真…また忘れちゃった💧
After ですが…サッパリしました。




〇〇さんは中国の方で、大学から
日本に留学して、日本で就職もして
奥様と結婚✨日本は8年目
言葉も上手で気さくで真面目な方〜😊




今はコロナでお国の方へは
当分行く事はできそうにありませんが
ご両親ともにお元気だと言う事なので
ひとまずは安心だね😊




明後日は奥さまがカットとカラー
にいらっしゃいます✨



明日は火曜日で定休日〜✂️
何しようかな~天気予報だと☔️☔️雨
天気が悪いと掃除する気には
ならにゃい( ̄▽ ̄) でもキッチンまわりが



買い物がてらお花🌼をみて~
大好きなペットショップ🦜🐕😸覗くか
映画館も行きたいな~ジブリ映画やってるし
美術館はまだ閉まってるのかな…




お休み前日は1人で何しようか✨
想像するの好きです🌸




今日も最後まで読んでくれてありがとう😊






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。