マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)



昨日の日曜日はお休みでした✨✨

月1で日曜日も

休ませてもらってます

家族とすごせるのもあとわずかなので

多分きっと😆😄

で、今日は長男とお互いの

予定があったので先日購入した災害リュック

と数本の水、けんさんが

ブログに書いてたサランラップや

ビタミン剤、乾物、をまとめて車で🚗

久々の車での都内、雨☔️がふってて

どんより空ですが、安全運転で



私は都内に行く時は電車🚃

なので首都高は走れません🚗怖くて入れ

ないんです、あと都会は一方通行が

多すぎて💧グルグル回る事に…

今日は相方さんが勿論、運転です。娘&息子も

どうやら2人は一人暮らし

に憧れてて、兄の住んでるとこ

がみたかったみたい(^∇^)無事にお届け

彼の部屋を興味津津で

みて回る様な広さは無いが

冷蔵庫を開けてみたり😆ベランダを

のぞいたり👀、まぁまぁ綺麗に

片付いててそれなりに掃除も

している様で安心した(о´∀`о)一通りみて

皆お腹もすいたし

昼食べに行こう〜

何食べたい…焼肉、肉🥓🥩

確かに、少し痩せたし肉食べてないんだな

て事で近くの焼肉屋さんに~


私も肉好きだから嬉しい~😆


皆お腹すいててお肉が来たらどんどん焼き

どんどん食べ…写真写すの…

忘れた(⌒-⌒; ) メインの肉を

食べ終え次男が冷麺を(別腹)あんなに

食べたのに(°▽°)


美味しそうで、少し小皿に分けてもらい

頂きました~さっぱりして

美味しかった✨✨大満足で

長男の部屋に足りない物を近くのニトリへ

買い出しに行きウチのほうのニトリ

とは置いてあるものが

少し違っててウロウロみて回って

楽しい、お店に置きたいものも

ついでに購入~❤️

なんやかんやと

あっという間に夕方~帰りは車混んで

ないと良いが…思ってたよりも

混んでなくて帰りは高速乗らずに

無事に戻りました🚗


いつもなら帰宅すると、シオン(ネコ🐱)

玄関までお迎えに来てるんだけど

あれ…いない~名前を読んでも

返事もない…? シオンの隠れ部屋を

覗くと👀、いましたよ〜

寝てたのね😆😊


ただいま〜❤️

疲れたので早くお風呂入って

早めに洗濯すませて

明日はお仕事~早く寝よ💤



今日も最高まで読んでくれてありがとう(^-^)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を~🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。