マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)




お仕事終わってから予定していた

たまってる映画や

アメリカTVドラマ

prime Videoに保存されたまま…最近は

中々見る事が出来ずに

気になってました(*゚∀゚*)

昨夜の夕飯でシーフードカレーを多めに作って

カレーの日🍛は勿論

次の日までカレー🍛です

カレー、シチュー、豚汁は絶対2日分😆

そろそろ季節的に

次の日分までは怖いので

ギリギリかな…まぁ様子をみながらかな🤣


そこで私の趣味と言うか、ただ好きなだけ

映画が好きで🎬DVDを購入したり

レンタルしたり、でも今や

prime Videoでお手軽に見る事が

出来るなんて夢のような~✨✨

ちゃちゃっとみたい時は

iPhoneでしっかりみたい時はちゃんと

テレビで✨今日はTVで(*´꒳`*)

今日の映画のつづきは

ラストミッション(ケビンコスナー)

ガッツリアクションではなく

ユーモア、スリル、アクション、愛

もある、ケビンコスナーとアンバーハード

がカッコいい❤️さら~と楽しめます。

深く考える事なく

単純にたのしめる、最高ですね。

基本的に洋画が好きですが、なんせ見放題

いろんなジャンルを楽しんでて

邦画やアメリカTV、日本TVも

追加に沢山入ってます🤣最近一気に見た⤵️


内野聖陽さんと西島秀俊さん達のシンプルな

やりとりがキューンと

したり、ぷっ_:(´ཀ`としたり

面白かった~✨ちょこちょこ見てるアニメは

一気に見てしまうと楽しみが…1つ減って

しまうので、チビチビ見て

他の待機中の映画を見て~🤣

1人満足してます。古~いものはなんとなんと

西部劇まで見てます😆

子供の頃、父が映画が好きで🎬

昔昔はビデオテープ📹若い方は知らない

世界で、ベーターやVHSの

ビデオテープを1日中(父のコレクション)

を見てたな~🤣ショーンコネリーや

クリントイーストウッド、まだ子供なのに

ジョンウェイン、スティーブマックイン

古い古い~でも素敵な俳優さんでした

友達との会話で私の口からはこの方々の

名前が出て😆友達は❓❓(°▽°)(°_°)


15.6歳の頃の私の理想の男性は

スティーブマックインでした(≧∀≦)

知らないよね〜カッコ良いんだよ

そんなカッコ良い人はいないいない😆

私の相方さん……優しい人です…✨


最近アメリカTVのBOSCH

全部見終わってしまいました続編は

しばらく先だろうな~💧

でも、追加で何度も見てて内容も覚えてる

でも何度でも又みたいショーシャンクの空に

追加しました(´∀`) ステキな映画です。


本当に沢山あって、1部分にもみたないけど

少~しのご紹介でした✨

考えてみたら、音楽も

姉や年上のいとこからの影響が大きく

洋楽ばかりの私世代より

もう少し上の音楽ばかり聴いてた~




そんな、ちょーなんでもない

プライベートな

地味~なブログでしたが

最後まで読んでくれてありがとう🌸🌸







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を~(о´∀`о)






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。