マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)




今日は大塚からやーちゃんが

町田まで🚃🚃

カラーにやってきました

先にAfterのやーちゃん~😊バックのグリーンと

確か5月の終わり頃イマッキーのブログで

キレイなグリーンの

カラーが出てて、可愛い💕

ステキな色だな~と思いながら読んでました

それから少しして、

やーちゃんの誰か髪の毛

染めてくれないかな~🤣🤣がFacebookに

あがったので、あれ…⤵️


やーちゃんどうした…そこからイマッキーの

キレイなエメラルドグリーンの

カラーを思い出し、やーちゃんに

絶対に似合いそう~と、即連絡してお互いの

予定を合わせて26日に

町田まで来る事に✨ やーちゃん


プロのネイリストさん⤴️(三宅弥生)


イマッキーに勇気を出してカラー剤を

教えてほしいと連絡…

イマッキーがめちゃくちゃ丁寧に

教えてくれて~(о´∀`о)本当に嬉しかった~

イマッキーは兵庫県でクープヘア

マンツーマンサロンを営んでおります⤵️

ありがとうございました🌸

やーちゃんを駅にお迎えに~🚗

appleは住宅街にあり交通の便が良くないので

ほとんどの方は車でいらっしゃい

ますが車でない方はバス停や駅前

までの送迎をしております(´∀`)その際は

遠慮なく言ってくださいね、

私からも初めましての方には

お聞きしてま~す😊 やーちゃん確かに

カラー切実だね(°▽°)



髪の毛を結えていたのでゴムをはずして

バサバサになってますが

(やーちゃんごめん💧)

確かに…染めたいね…。おしゃべりしながら

ぬりぬり~楽しくて、本気で

笑いすぎ楽しい🤣しかもランチまで~

買ってきてくれた~美味しいお洒落なパスタ

生春巻き~ありがとう

美味しゅうございました❤️

インナーカラーのグリーン、全体のカラーは

ハイライトを入れてからの

フォギーベージュのトーン違いを

時間差で入れてみたよ😊ビビットカラーを

されるゲストさんはほとんど

いないので久々のビビットカラー

楽しかったよ~✨今度娘にいれてみよ~😆

お時間もきて、シャンプーからの

ブワァ~と乾かして、

出来上がり~~可愛い

昔飼ってたオウムの🦜色に似てる~✨

とワイワイ~ほんとに似てた

口の悪いオウムでしたが🦜

可愛いくて、長生きしましたよ😊😄

楽しかったよ~❤️

やーちゃん今度遊ぼ~ね

髪の毛染めて(切実)状態の時は(*゚∀゚*)

いつでもご連絡を~✨✨

これからの色の落ち具合も楽しんでね

イマッキーありがとう🌸

イマッキーともリアルで

あってみたい~会いたい人が沢山いて幸せだ~

今年は会いたい人に沢山

会えるように行動する💪

明日はお仕事終わったら次見るリスト

にたまってる映画みよ~✨



最後まで読んでくれてありがとう(о´∀`о)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を~🌸🌸






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。