マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)



ずーときちんと用意しなきゃな~と

思いつつも中々

自力では用意できずに

一応災害用の賞味期限5年の飲み水は

1人3本けいさんで購入は

してて、でもその他の

用意ができな~い、なにをそろえる?

自分の命は自分で守る

流石に家族分はその時の為に

用意しなきゃだよな~と思い、今回

給付金も入る事だし

家族5人分の災害用リュック

を購入しました(*´꒳`*) 長男は家を出たので

後日彼の元へ届けに🚗~

行ってきます😊 この災害用リュック

Facebookやinsta等でも広告が出てるから

前々から気になってて

色々調べた結果、こちらに

しました。重さは8.3キロとあったが🤭

はたして担いで歩く事は🚶‍♀️

可能なのか…不安はあったけど

今日届いて早速取り出し担いでみたよ~

まーたくもんだいな〜い

ゲストさん入れ替え時に1人で

😄😆担いで写メしてみました\(//∇//)\


こちらが中に色々詰まったリュック

で、一応かついでお店の中を

ウロウロしてみたよ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


担ぐとズッシリと重さはあるけど

大丈夫~普通に歩けるし

肩の部分が食い込まずに

楽ちん~ただ私の後ろ姿💧姿勢が悪い…

まぁそこはいいや~

中に30点色々と入ってて

キレイに詰められてるから全部を出す…


勇気はなく(元にもどせない)

少し出した写真とリュックの

中の写メだけだけど(≧∀≦)なんとな~く

こんな感じです🤣

でも、あると安心安心

必ずや来る自然災害💦…出来る事から

ですね、何にもない事を

心の底から願ってやまない…

あー明日は~🌸 やーちゃんに会える~✨

嬉しくて~夜寝れるかな🤣




最後まで読んで頂きありがとうございました😊





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。