マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)



お休みの日はとりあえず日々の

ルーティンをこなして~

習慣なので、終わるとホッとします


午後からは、唯一の趣味、楽しみ、

元気の源…色々~✨

3ヶ月ぶりの(>_<)

お教室~皆さんと元気でお会い出来て

嬉しい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ほんとに

そのお教室はパステルアート

もうすぐ1年になります❤️出会えた事に感謝

楽しくて、無心になれる

自分の好きな色味を使える

色々ですが、なんと言っても先生がステキ

自由にのびのびやって~と

でも、こまめに見てくれて、

その上褒めてくれる~✨明るくて

可愛い💕お方なんです

それぞれ個性のある生徒さん達、私も🤣

先生は的確に個々に

平等に教えてくれて

すごいな、て毎回思います。ほんと凄い

今回の作品はお花

クレマチス~✨可愛い💕

出来上がったものは

まだまだヘタッピですが(≧∀≦)

楽しかったな✨

皆さんマスクをしての

少人数で参加です。きちんと消毒液の

用意もしてもらって

ありがとうございました〜🌸

お教室の様子で~す

皆さん明るくて面白い~🤣🤣

笑いながらも(^O^)/

集中するとシーン…

皆さんの作品と最後はコーヒーを飲みながら

雑談をワイワイ♫♪♩

あー楽しかった~✨帰宅して速攻で

飾りました〜🌸

来月まで楽しみだな~

あっ、来月は新しくインクアート、と言う

ものをやります

すーごくキレイで

神秘的でした、先生の作品を見ただけですが

楽しみ〜♪( ´▽`)

今日も読んでくれて

ありがとうございます(о´∀`о)



ではでは皆さま〜






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を~🌸🌸






お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。