マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん


と呼んでもらってます(о´∀`о)




お仕事終わってから自分のネイル💅

をしました~

オフと甘皮処理

は済んでるので、ジェルをのせていくだけ~

楽チンですね✨

私は自分の事をマメに

する事が面倒くさいタイプ、なんです💧

人をキレイにする事が

大好き❤自分自身もキレイに

する事は好きだけど…ちょい面倒くさい🤣


流石にヤバイです~となったらやりますよ~


ハンドジェルもボロボロで💧

これはマズイ、と思いオフを先に

スッピン爪での仕事はやはりやりずらく

爪が弱く柔らかいので

ワイディングの時にゴムかけが痛い

(パーマの時に使うロットにかけるゴム)


ゲストさんのシャンプーも

なんだか…

やりずらく(⌒-⌒; )

仕事が終わったら直ぐにでも帰りたいところ

自分メンテナンス

しました😆😊😊


今回は肌馴染みの良いベージュに

粒子の細かいラメが入ってる

ジェルです😊光の当たり具合で

さり気なくキラ〜ン✨として可愛いんです💕

しばらくするとカラー剤で

染まってしまうのでブラウンに

変化しますよ〜🤣🤣美容師あるあるです


オフ後のスッピン爪

二枚爪と乾燥で痛々しいです💧

で、ジェルをのせました〜✨

光の当たり具合で色味も違って見えるね

親指がグレーぽい様な

全部の爪は同じ色ですよ~

ジェルネイルのおかげで爪も硬く

しっかりして楽~

爪がキラキラ✨✨

と、しててテンション上がりますよ~😆

光の当たり具合で

微妙に色味が変わって

見えるとこも2度美味しいですね(*゚∀゚*)


時間が合えばきちんと

ネイリストさんにやってもらうの

ですが、中々私の希望と空き状況が合わず

3回に1度は自分での

メンテナンスになってしまいます

次回はゆ~たりとメンテナンスに行けると

良いなぁ~( ´ ▽ ` )




ゲストさんからの差し入れ〜✨✨

頂きました大好きな

ミスド〜😆 嬉しい 〜

そのお心遣いが嬉しくて❤️ありがとう♡

美味しく頂きました(〃ω〃)


可愛いな〜❤️


       それでは皆さ〜ん





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。